アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性でトイレの便座でアソコ挟むことありますか?

A 回答 (3件)

排便、排尿に入るまでの行動を考えるとあり得ませんね。

    • good
    • 0

さすがに、それは無い。

トイレスタンプにそこの先が着いた事はある。あれはしみる。
    • good
    • 1

あり得ない。


「便座を降ろす→座る→終えて立つ」のプロセスで、どうやったら挟むの?

ちっちゃな子が立ってオシッコしてて、便座が倒れてきて、挟むとか? 自分は聞いたことないですが、でも実際便座が凄く倒れ易いトイレってたまにありますね。でも大人だと身長があるのでこれもまずあり得ないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!