プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライベートで彼女いることや同棲してることを職場で正直に言いますか?

A 回答 (5件)

こんにちわ。



自分次第、自分の動き方でバレる人・バレない人
いますけれど、わざわざお金貰いに行く処なのに
なんで、お話しをする必要性があるのでしょうか。

タイムカードの時間中我慢の世界なんですよ。
よほど親密になれた人は別でしょうが、そもそもが
みなさん生活費確保の為に集まっている場所です。
自己中スペースだという事をご理解になられてない
と、どんでん返しになる事があります。

それでも、繁華街で一緒にいたのはダレ?とか無駄
話も出て来てしまうかもしれませんけれどね。
    • good
    • 1

自分は、自分名義の持ち家だったので職場に言っていましたが、彼氏(現在は夫)は引っ越した以外言わなかったらしく、女性と男性では言う言わないに違いがあるみたいです。



言うと、金銭面でメリットはありますね。

同棲(内縁)は、扶養家族に出来ますよ。
入籍すると、式を挙げなくても職場からすぐに祝い金が出ます(それぞれの会社から)。
    • good
    • 0

じゅんさん830 様



言いません。

私は 公私を キッチリ区別したいタチなので、職場や
近所の人にも、自分のプライベートな話は一切しません。
    • good
    • 1

言います

    • good
    • 0

言わなくてもその内、バレてるでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!