アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってしばらくした段階で、いつも彼女の家に行くたび、彼女の家を自分の肌荒れによる血で汚して、彼女は陰で毎度クリーニングしたり結構ストレスを感じていたと言われたら、彼女とは終わりにしようと思いますか?自分が気付いていないところで、恋人の家を血で汚しているとかわりとショックだと思うのですが。。。普通の神経ならもう二度と行けないし、もう来ないでと言われようものならかなり嫌われてしまったと理解しますが、、、別れますか?

A 回答 (1件)

血ぐらいで別れるぐらいなら、彼氏彼女の


関係とは言えません。
言う彼女にも多少寛大な気持ちで、彼の血を
受け入れて上げてください。
彼だって、故意に血をつけているわけではありませんからね。
血で血を争うカップルは、いづれ別れる道を歩む結果になるかと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カノジョとしては血ぐらいなら嫌いにならないけれども、
そういう迷惑を考えずに他で態度が悪いとかかな。
直ぐ睨む、文句を言う、舌打ちする、そんな感じ?セックスばかり求める。

お礼日時:2019/12/07 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!