アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度機種変をしたときはLINEのトークもバックアップとって変えたので消えずに済んだのですがその後に何もしないでLINEを消すと再びログインした時はトークは消えるんですか?それとも前にバックアップを取ったトーク
から始まるんですか?

A 回答 (1件)

>それとも前にバックアップを取ったトークから


そうですよ。
なんであろうと定期的なバックアップは当然ですけども
トークを消さなかったらバックアップ毎に肥大する一方です。
バックアップしなかったらバックアップは変化しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!