ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

韓国は赤・アカ共産党の北・北大好き「共に民主党」です‼️「日本の共に民主党」は、立憲民主党と国民民主党だな‼️民主党の先祖帰りと思いませんか。元の木阿弥です‼️

A 回答 (2件)

韓国の政権はとうとうチェチュ思想家で固められました。

その原動力は、韓国内の反日教育です。チェチュ思想を作った人間は元々はパルチザンであり反日です。日本国内にもチェチュ思想の数団体があり、日教組にも入り込んでいます。これまで、日本国内で行われてきた反日教育はチェチュ思想家によるものです。
 正しい歴史認識に根差した新しい教科書をつくる人たちがいますが、主戦場で反日工作に騙されました。
 おそらく立憲民主党員は反日教育を受けたままの左の人間であり歴史認識に問題があります。外国人参政権などとんでもない話です。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本は早く、スパイ工作員防止法並びに、フルスペックの共謀罪法を、制定して自衛隊を憲法に明記して自主憲法を制定するべきです。日本共産党・立憲民主党・社民党並びに、憲法学者、マスゴミ等に自衛隊さんに、四の五の云わせぬ体制を創るのが日本の国益になる‼️早く、世界中から馬鹿にされない憲法を創るべきですね。

前のめり過ぎて見てられない

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。