プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日NO,1134485で皆さんから回答いただき、ありがとうございました。
しばらく様子を見てみようと思って日々過ごしてきましたが、ひっかかる事があり、質問させていただきます。

先日の他県の忘年会?の日は 旦那の誕生日だったのです。
いくら遅くても風呂に入るのに、入らず。たまにコロンをふってる時があっても Yシャツには匂いが残っています。が その時はあれだけすごい匂いがしていたのに、Yシャツには残っていません。汗くささもありませんでした。入浴後頭に整髪料をしたような気がしてなりません。

今回の相談なのですが、今日はクリスマス・イブですよね。
今朝、旦那は10万近くのお金(ボーナスや臨時収入)を持って、会社に行きました。
家では昨日クリスマスをしました。家族や私にプレゼントを買ってきた事がないので、その為では、ないと思います。
今日もまた食事いらないと連絡があるような気がしてなりません。
普通家庭持ちは、誕生日やクリスマス家族と過ごすと思います。
やはり、特別な誰かがいるような気がするのです。
もし、遅くなると連絡があった場合、尾行?したほうがいいですか?それはやりすぎでしょうか?
現場を見てしまう(嘘をついて女性と会っていた)と立ち直れない気もします。

客観的なご意見、男性、女性ともお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

真実を確かめたい気持ちはよく分かりますが、尾行


までするなら、離婚は覚悟出来ているのでしょうか。

もし、本当に浮気現場を見てしまったら、今後の
二人の関係にヒビが入るのは目に見えてますよね。
そうなった時の心の準備は出来てますか。

今一人で子供を抱えて生きていくだけの用意が出来て
いないのなら、今の質問者さんは例え真実を知った
所で「許す」事しか出来ないのでは?

覚悟も出来ていて、一人でも精神的・経済的にも今後
問題ないのであれば、尾行するのもいいと思いますが・・。
    • good
    • 0

知らぬが仏、って言葉がありますが、NO.1さんもおっしゃっているように、そこまで胸騒ぎするのなら、尾行したほうがいいと思います。


何もなければ、それはそれで安心できますし。

お子さんはお留守番できるのでしょうか?
ちょっと心配・・。

ホテルへ、ということもですが、
私なら、黙って女性とふたりきりでディナー、しかもクリスマス、というのだけで大変不愉快です・・。

でも、ホテルに入る瞬間があったとしたら、どうなさいます?
どうしたらいいのなかあ?
携帯やホテルを通じて外に呼び出したほうがいいのかな。

同じ人生を築く人なのに、こんなことで悩むなんて、夫婦っていったい何なんでしょうね・・。
    • good
    • 0

こんな猜疑心状態では今後の生活も嫌なものでしょう


幸いクリスマスは1日しかないので尾行するのがいいかと思います
もし女性と会っていたとしても、食事くらいだと浮気でないかもしれないのでつかまえるのはホテルの部屋に入る直前くらいにしましょう
もし今日何もなければ来年のクリスマスまでは旦那を信用してあげてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!