アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイドルの河合その子って知ってますか?どんな感じの人でしたか?

A 回答 (5件)

3の方は、鈴木その子



河合その子は、当時19とか
20位かな。

見た感じは、可愛らしかった。

確か、その後、作曲家の後藤次利の奥さんになったよね。
    • good
    • 0

おニャン子の中ではトップクラスの綺麗な人でした


歌が下手なイメージがあります
    • good
    • 0

えっと…美白化粧品を売ってた人だっけ?

「アイドルの河合その子って知ってますか?ど」の回答画像3
    • good
    • 1

知ってます。


中国とフランスのハーフ です。
交友が広く、性格は良かったとされる。

就職先も決まっていたが、アルバイト感覚で出演した、
アイドル発掘番組で、歴代2位の高得点で合格。
あれよあれよと、トップアイドルに上り詰める。
    • good
    • 0

テレビではいい人っぽかったけど、同級生の評判は良くなかったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!