個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

1. Two recent conversations I had on different sides of the globe seem consistent with a positive outlook for Fair Trade: “I always buy this coffee,” said Meg, a woman I spoke to recently while shopping at a high-end health food store in Hollywood,California.

この英文の訳が分かりません。分かる方はぜひ教えてください‼︎ よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

地球の異なる側(*1)で私がした2つの最近の会話(*2)は、フェアトレードのポジティブな見通しの対応しているように見える:最近、私がカリフォルニアのハリウッドの高級健康食品店で買い物をしていときに話しかけた女性であるメグは、「私はいつもこのコーヒーを買っている」と言った。

(*1) おそらく「北半球と南半球」とか、「欧米とアフリカ」といったことなのでしょう。

(*2) メグと話をした以外の「もう一つの会話」が、この文の前後のどこかにあるのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます‼︎
とても分かりやすく説明して下さりありがとうございます!
理解できました‼︎