プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。
先月朝から尿をして、座ったら物凄い痛みがありました。
肛門か膣の奥が神経が痛むような痛みがありました。
そのあとからたまに便をして拭くと血がついていたり常にお尻が痛むことが続きました。
今日は左足の付け根付近がずっと痛んでいました。
何かの病気でしょうか?
痔なのか癌なのか調べたけどこれだ!と当てはまるものがなかなかありませんでした。
立ち上がろうとすると左足の付け根や太ももの外側と内側が痛みます。

なにかわかる方がいたら回答お願いします。

A 回答 (1件)

便を拭くと血が着き、お尻・脚の付け根が痛むってことは、月経ではなさそうですね。

最近、下半身を痛めた心当たりはありませんか?
私は医者でもないので、これ以上はなんとも答えられないのですが、まだ痛みや症状が続くようであれば、ご家族に相談して病院で診てもらって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

お礼日時:2019/12/08 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!