プロが教えるわが家の防犯対策術!

今中三で身長が184cm位で体重が82㌔位なのでもっと身長を伸ばす方法と腹筋と足の筋肉が着く筋トレ法があれば教えて貰えませんか?

A 回答 (3件)

理想的だ。

今が。
まだ伸びるはずだが、抑制してしまうことをしないこと。
寝ている間に伸びるので、夜更かししないこと。
栄養が必要なので、牛乳、肉や魚、野菜果物を主体に。
油は太らないが、麺、パン、スパなど炭水化物は太るので控える。
太ると身長の伸びを抑制する。それ以上は太らないこと。

YouTubeで
腹筋運動の正しいやり方
で検索。
足はスクワットを、
電車待ち
授業の休憩時間中
暇さえあれば。

自転車で坂を
競輪選手の太ももを見よ。
    • good
    • 1

背が高くてとても羨ましいです


そんな方法があったら私が知りたいくらいです
何センチになりたいんですか?
2メートル?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2メートルくらいになりたいです

お礼日時:2019/12/12 23:00

ようはデブなの?


その体重では筋トレはシンドイからランニングして体重落としてから腹筋。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!