プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験ゼロの男性で、告白され付き合ったけど彼女として見れなくて別れてもらった場合、またアタックされまだ好きなんだから付き合いたいともう一度言われたら付き合ってもいいかな?ってなりますか?

A 回答 (5件)

あなたは再アタックする元カノ側だよね?


悪い事言わないからやめた方がいいよ。
彼氏はあなたが好きにはなれないんだから。
    • good
    • 0

恋愛経験がゼロだと、こういうことも自分で考えられないのか

    • good
    • 0

告白され付き合ったので、もう、恋愛経験ゼロではなくなったから、ご自由に。

    • good
    • 0

年はいくつでしょうか?文章が読みにくすぎていまいち理解できませんでした。

    • good
    • 0

あなたが恋愛経験ゼロの男性ですよね


なる人もいればならない人もいる。
好きにすればいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!