プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に質問です

やっぱり女の人の髪の毛って
ツヤッツヤのサラサラがいいですか?

あとショートとロングどっちがすきですか?

A 回答 (6件)

個人的には、ツヤッツヤのサラサラ、ロングが好きです。


でも、例えばパーマがかかった髪でも魅力を感じることもあり、絶対というものでもありません。

そのようなことは、あくまで個人の好みなのではないかなと思います。

少しおせっかいなことまで言わせていただくと、
相手の好みに合わせるという女性も、けな気でいいなという思いもありますが、自分の好みを曲げてまでとは思いません。
自分が一番輝けると考えて自分の魅力を最大限引き出すと思う髪型が、相手に一番好印象を与えることにももなる思います。
    • good
    • 0

ツヤツヤサラサラのショートです。


ロングは、エッチの時邪魔です。
    • good
    • 0

ツヤツヤサラサラいいですね(∩´∀`)∩



ショートもロングも似合ってれば好きですね♪
    • good
    • 0

ミドルの編み込みパーマか、アップのポニーテール。

「男の人に質問です やっぱり女の人の髪の毛」の回答画像4
    • good
    • 0

臭くなければ、何でもヨカヨ⁉️

    • good
    • 0

ショートが好きです


つやつやのサラサラがいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!