プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中山美穂が、歌手として又活動するという事で、歌番組へ出る頻度が増えました。

見てて苦しそうで、これで活動するの?
と思いました。
見てられませんでしたよ。

ファンは、それでも見たいものですか?
もう少し練習してからの方が良かったのになと、思ってしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/09 18:19

A 回答 (6件)

元々歌は上手ではなかったし


かなり無理があると思います
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ、お世辞にも…

お礼日時:2019/12/08 09:23

声出てないしね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キレギレ声出している感じです。
こちらの方がうまい?
て思えてしまった。
アハハハハハ〜〜(^_^;)

お礼日時:2019/12/08 23:48

リリースしただけでしょ。


マーケティング調査ですよ。
売れるなら、クリスマスディナーショーで稼げるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アチコチで歌っているのを聴くと、チョットこちらまで息苦しくてね〜〜

お礼日時:2019/12/08 21:42

昔のみぽりんは綺麗だった。

髪型まねたりしました。特にファンというわけではなかったけど、ドラマは面白くて見ていました。
曲にも恵まれてはいるのですが、本人の歌唱力が追いつかない…この時期毎年ざわつきますよね(^^;
私はこのひとは辻仁成に人生狂わせちゃったと思ってますけどね。
辻さんのほうもなんかずれてるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辻仁成…彼も変わっている。
前の奥さんも、それから逃げたのか?
本人にしか分からないけどね。
息子さんは、元気なのかしら!?

お礼日時:2019/12/08 09:25

同年代の井森美幸ほど、バラエティ慣れもしてない。

菊池桃子ほど賢くもない。かと言ってコンビニでバイトする訳もいかず、歌か役者やるしかないのよ。芸能人も大変やね(T . T)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね〜〜
そうなると、やはり、歌手して稼ぐしかないのかなぁ〜〜
変に顔が売れてしまうと、大変ですよね。

お礼日時:2019/12/08 03:45

生活が懸かっているんですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうして分かるんです?

お礼日時:2019/12/08 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!