プロが教えるわが家の防犯対策術!

が結婚したくなるとき。はどんな時ですか?お金がたまったから?寂しくなったから?昇進したから?キッカケ何ですか。

A 回答 (3件)

一人旅が好きで一人各地を旅行していた時、当時の国内新婚旅行のメッカ白浜温泉(宮崎や別府温泉も)で一人寂しく感じたから。


小さい子を連れた若い夫婦を見てから。
など人によりキッカケは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族が欲しくなったのを刺激されたのですねありがとうございます。

お礼日時:2019/12/08 05:15

運命な人にであった時。


「ビリビリ」と感じたら、もうその人と
結婚したいと思います。
また、家に帰った時に、家が暗く、スイッチを付けて
「ただいま」と独り言のように言った時に、「おかえり」と
誰かに言ってもらいと感じた時ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビリビリありましたか?ありがとうございました。寂しくなったからですね。

お礼日時:2019/12/09 02:53

この人が


そばに
居てくれたらなぁ~

って

思った時ですね

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。情が湧くと言うやつですか。

お礼日時:2019/12/09 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!