アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ふられた後も普通に仲良くし、アタックするのはダメですか?
2週間で彼女として見れないと言われました。
相手の男性は恋愛経験がほとんどない人だったので付き合い始めの最初の違和感?(お互いに嫌われたくないから上手く話せないなど、)から合わないと判断したんだと思います。
でも、2週間では相手の事もよく分からないままだからそれは当たり前と言うか、、、。

彼にアタックするのはダメでしょうか??

A 回答 (6件)

アタックしなさい!

    • good
    • 0

相手に拒否されるまではダメじゃないけど


しつこい女はまぁ嫌われる一方です。
完全受け身男なら落とせるかもしれません。

嫌われる覚悟を持っているなら良いと思います。
    • good
    • 0

質問を締めずに、お礼もしないで同じような事を質問し続けるのはマナー違反ですよ。


で、回答ですが、駄目じゃないけど、断られた時の心の準備は出来ているんですか?
まあ2度までで、3度以上はストーカーですから、ラストチャンスでしょう。
    • good
    • 1

あたしのこと見てぇぇぇ!!ってアピールする

「ふられた後も普通に仲良くし、アタックする」の回答画像3
    • good
    • 1

彼女としてみれないって要するに、性的なことはあなたとは出来ないっていう意味ですよね。


生理的な問題なので、どうにもならない気もしますが。
    • good
    • 2

ダメなんて事はないんだし、自分のやりたい様にやるのが1番ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!