私は25才ですが、幼なじみの親友が1年の交際を経て来年 結婚することになりました。
相手は 年下の彼ですが今年 就職して いわゆる転勤族なので 彼女がついていくことになったんです。でも、その話を聞いて素直に喜んであげられないんです。

私には 付き合って2年の彼がいますが 世間で言う大会社ではないので この不況で会社がどうなるか分からないし、もちろん結婚なんて その後の経済的な事を考えると とてもできません。好きなんですけど彼は冷たかったりするので未だに信頼できていない事もあり そんな話 しないですし。。。でも私の父が転勤族だった事と やはり25歳ですので親も親友の話を聞くと「あなたも もっと大会社に勤めている人と結婚しないと 一生懸命育てた意味が無い」とか言われるし、私自身 このまま彼と この土地で一生居るのは惨めに思えてきて。。。ミエだけでは だめかもしれないんですが 私の周りは 結婚してみんな それなりの生活をしてて どうしても比べてしまうんです。彼女たちに「実際の生活は 愛よりお金。相手を想うより想われたほうが夫婦生活はうまくいく」と言われるし。。。そんな時 前彼の事が気になってしまうんです。3年付き合って 私から別れたんですが 彼は いわゆる大会社に勤めてて安定してますし、別れて2年経った今でも ずっと好きでいてくれるんです。私も大嫌いになって別れたのではないので、まだ今の彼より信頼感や安心感はありますし。将来の安定を考えると彼の元にいった方がいいのかなって。。。
こんな考え 客観的に考えると とてもひどいことなんですが・・・
こんな私に喝をいれて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

やはりそれはお二人の「愛」だと思いますが。

それだけは親友でも割り込むことのできないものですから(笑)。お二人の「愛」を見守ってやってはいかがですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

そうですね、でも 素直に喜んであげれない嫌な自分がいて。。。

お礼日時:2001/08/05 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパズドラとモンストどちらが面白い?

友人に進められ、パズドラをやり始めようかと思ってます。
モンストとパズドラはどちらの方が楽しいでしょうか?

Aベストアンサー

モンストよりもパズドラの方が長い期間やっているので、パズドラの方が面白いと感じますが、個人差があるように思います。

Q転勤族の妻の方へ

私は、30歳の転勤族の妻です。
主人とは、年齢が13才離れています。
私は働きたいのですが、主人は、本音は専業主婦でいて欲しいみたいです。

教えていただきたいのは、転勤族の妻の方たちは、いかに仕事をお探しですか。
「したいこと」を優先しますか?
「働けるならなんでも」を優先しますか?

私は、一度目の転勤が、九州の田舎であり、仕事がなかったので、
とりあえず小さなパソコンスクールでインストラクターをしておりました。
しかし、インストラクターという仕事がしたいわけではなく、パソコンに触れていることができるからという理由でした。

Aベストアンサー

私は25歳の転勤族の妻です。子供はいません。
主人は2年毎に県内を転々としています。

主人は専業主婦を希望しているので、私は看護師の資格を持っていますが、とりあえず生活に困っていないという理由で、希望通り専業主婦として、生活しています。

もし、主人の許可がおりたら、病院に勤務しようと思っていますが、「家庭第一」なので夜勤のない診療所や、日勤のみのパートの仕事を探そうと思います。

本当は、もし看護師として完全に復帰できるのであれば、携わってみたい科もありますが、私なら家庭を優先させます。

コツコツと地道に経験を積めば、もし、何年後(何十年後?)かに、復帰するとき、自分の役に立つかと思っています。

あまり役に立たないコメントですみませんでした。

Qパズドラ 機種変の方法を間違えた。復活したい

ドコモのアンドロイドスマホから、ドコモアイフォンに機種変しました。

それなのに、間違えてパズドラの機種変の方法を同OS時の機種変方法で設定をしてしまったため
アイフォンでのデータ引き継ぎが出来なくなってしまいました。

これをどうにか復活させたいです。

方法として考えたのは、

(1)前の機種を白ロムとして新規契約。パズドラで機種変の設定をして即、解約(ドコモの信用を失ってしまいそうなので怖いです)
(2)前の機種を家族の人に機種変更して使ってもらう(スマホにしたい家族がいるので、パズドラ機種変の設定が終わり次第アイフォンなどにまた機種変)

(1)(2)のどちらかなら、パズドラのデータ引き継ぎができるようになりますか・・・?
また、他の方法があれば教えてください

Aベストアンサー

そもそもiPadでもパズドラはプレイ出来るんだからキャリア契約は関係ありません。
元のスマホをiphoneのテザリングを使ってWIFI接続してデータを復元してから再実行すれば良いと思うのですが。。

Q相手に期待をしないで信頼するって難しくないですか? 旦那さんに期待をしないで信頼はしたいです。

相手に期待をしないで信頼するって難しくないですか?

旦那さんに期待をしないで信頼はしたいです。

期待をしてしまうと期待を上回らなかった時がとても悲しいので期待せずに日々彼がいてくれる事に感謝したいです。

しかし、期待をしないということは信頼していないと言う事になりませんか?

例えば、極端ですが出張時に女遊びは彼はしないだろう。と思う事は期待すると言う事ではないでしょうか?
信頼していないつもりはないのですが、信頼とは期待に繋がってしまうのではないかと思います。
その2つを結びつける方法が知りたいです。
そして彼を心底信じる方法が知りたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。期待とは裏切られるものと決まっているようなものですから、そのようなことは考えないことが一番だと思います。普段通りの旦那さんと何気なく過ごす毎日に感謝するという方向へ気持ちを向けておけば大丈夫だと思います。何かを信じるとか、人を信じる、信頼するということは、わざと意識しないのが良いのではないでしょうか。人間は自分が勝手に一生懸命信じていても、相手の気持ちや都合もありますから、自分が思うようにはいかないものですよね。
ただただ、旦那さんを愛する自分を信じることが大切なように思います。自分は相手に何ができそうかがいちばん大切で、人の気持ちや行動はその結果だったりしますから。

Qパズドラのデーター引き継ぎ可能か教えて下さい

パズドラ 「ユーザー情報→ゲームデータ引き継ぎ」をしていなくても
新しいスマホを買った場合データーを引き継げますか?

今のスマホ(Xperia arc)でパズドラを起動しようとすると「空き容量不足 パズドラのプレイに必要な容量17.24MB 不足しています。」と表示されて起動できません。
プリインストールアプリ以外は全部削除しました。キャッシュも削除しました。
アップデートのアンインストールもできるものはしました。

ユーザーIDと秘密のコードはメモってます。もちろんGoogleアカウントもパスワードもわかります
ゲームデータ引き継ぎだけやってなかったのですが新しスマホにパズドラをインストールして
ID入れれば今のゲームの続きをできますか?

Aベストアンサー

Xperia arc(SO-01C?)は推奨端末ではないので、起動はできなくても仕方がないですね。

また、Androidの公式なデータ移行はパズドラを起動しないとできないようです。

となると、残りの方法は2つ。

1つ目が、非公式の方法でバックアップを取り、新端末で復旧。
この場合、PCが必要でかなり面倒です。
さらには非公式ですので、最悪アカウント停止されても自己責任になります。

http://pd.appbank.net/guide/android_backup

2つ目がアカウントの復旧依頼をgunhoにかけること。

時間が多少かかるようですが、こちらが確実だと思います。
http://sp-pedia.com/article/130720-pazdra-id-restore

ただし、1回限りだったと思うので、今度は必ずバックアップ(googleアカウントに「データ引継ぎ」をしておく。「機種変更」機能の方ではない点に注意)を取っておいてください。

Q転勤族の彼。結婚のために仕事を辞めるべきでしょうか。

つきあって10年になる彼がいます。
私が地元へ帰って就職をしたため、8年くらい遠距離です。私は今の仕事に就くために厳しい勉強を続け、やっと合格しました。彼は転勤族なので一緒に住むなら私は苦労して手に入れた仕事を辞めなくてはなりません。彼は「結婚して」と言うのですが、私の仕事は? と言うと答えが出ず、いつもこの繰り返しでした。せめて彼の転勤がなく、ひとつの場所にいる仕事なら、また私も頑張って彼の住んでいる場所で仕事ができるように勉強も頑張りますが、全国てんてんとしながら、仕事を変えていくのは大変です。彼は自分の仕事を辞める気はさらさらないみたいです。私も辞めてこっちに来て欲しいとも思いません。この不景気で簡単に仕事は見つからないのが現実です。
うちの両親は、遠距離結婚しなさい、と言いますが、そんなことできるんでしょうか。子供だって生まれたら父親と離れていていいとも思えないし、家族は一緒に住んでこそ家族だと思うし。年も年だし、結婚したいという気持ちは強いですが、仕事を辞めたくないです。同じ場所に住むことができるなら共働きということもできますが離れてて、しかも、転勤族となると普通にできることができないですよね。転勤族の奥様方はどうされてるのでしょうか。もし、似たようなご家庭がありましたらアドバイスください。

つきあって10年になる彼がいます。
私が地元へ帰って就職をしたため、8年くらい遠距離です。私は今の仕事に就くために厳しい勉強を続け、やっと合格しました。彼は転勤族なので一緒に住むなら私は苦労して手に入れた仕事を辞めなくてはなりません。彼は「結婚して」と言うのですが、私の仕事は? と言うと答えが出ず、いつもこの繰り返しでした。せめて彼の転勤がなく、ひとつの場所にいる仕事なら、また私も頑張って彼の住んでいる場所で仕事ができるように勉強も頑張りますが、全国てんてんとしながら、仕...続きを読む

Aベストアンサー

私は、仕事を辞めました。
状況は違うと思いますが、私も別居婚について悩みました。
けれど結局、辞めて付いていく形になりました。
うちも、独立しない限りは転勤族です。

でも、私が貴方の立場だったら仕事をとるような気がします。
NO7の方も言うように、仕事への情熱がそんなに強いのに、
辞めて結婚となったら、最初は良くても何かしらごたごたがあった時、
相手のせいにしてしまいそうです。
その時は腹を決めて選択したにせよ、夫の為に仕事を辞めたというのは、
自分の中のどこかに残ってしまうように思います。
仕事を選べば、誰のせいにもできません。そっちの方が数倍良いです。
同じ後悔でも、自分の為に自分で選んだことの方が納得できるから。

全てを手に入れることができたら、どんなにいいでしょう!
何かを手に入れようとする時は、どれかを切り捨てるか、
ぎりぎりの選択で、折り合いをつけていくしかなさそうです。

二人の一番いい方法がみつかればいいですね。

Qパズドラがポケモンのパクリにしか見えない件について

 パズドラというゲームが、ポケモンを参考にするのは良いんですが、ちょっとアカンレベルで真似していると思うのは自分だけですかね?

 デザインテイストも似ているし、今回の3DS版パズドラの主人公もポケモンっぽいし、目指せドラゴンマスターとか言ってますし。同人ゲームじゃないんだからとか思ったりします。他の方のご意見もお聞きしたいです。お願いします。

Aベストアンサー

パズドラはPuzzle Questを参考にして作られ
これらのパズルはBejeweledが最初で
クローン(パクリ)がたくさん作られるうちに
「マッチ3ゲーム」というジャンルで定着しました。
ぷよぷよやテトリスもパズドラを意識したゲーム作ったり
そうやってパクりパクられで発展していくこともあるんじゃないですかね。
ポケモンもウルトラセブンのカプセル怪獣がアイデア元ですしね。
パズドラZは露骨にポケモンを意識して作られてる気がしますが
Nintendo Directで岩田社長がゲーム紹介してますから
任天堂的にはOKなんでしょう。

http://www.youtube.com/watch?v=C25UULhlPco

Q結婚と就職(彼が転勤族の場合)

私は23歳理系の大学院生です。付き合って二年、遠距離恋愛暦8ヶ月の社会人の彼氏がいます。私がこの年末から就職活動をするにあたり、結婚をどうするかという話になりました。私は奨学金を借りている身で卒業後は返済していかなくてはいけませんから、就職は必須です。

私は大学で得た実験スキルを活かせる仕事が出来れば派遣でも、公務員の技術職でも何でも構わないと思っています。ただ彼が『結婚するなら一緒に住まないと意味がない(初めから別居の形は嫌だ)』という意見だったので、『じゃあ私が派遣会社に登録して、貴方の転勤先で仕事を見つけるわ』ということになりました。彼は私に専業主婦にはなるなといいますが、仕事をする意欲さえ常に持っていてくれるなら転勤先で一時的に職が無くてもそれはいいそうです。奨学金返済に関しても、私にこの形態を求める以上収入がなくなった場合は自分が一時的に肩代わりして支払ってもよいと彼は言います。私はこの形に大きな不満はありません(彼が一生その会社で雇用される保証がないのが不安なところですが)。

ただ、問題は両親をどう説得するか。私の両親は共に公務員。両親とも『公務員ほど安定しててすばらしい職はない』と思ってます。だから夫婦そろって不安定な収入になることが不安でたまらないようです。でも何とか説得したいと思っています。ただ私は社会経験が乏しい為、両親から『こんな場合はどうする』とシュミレーションされた時、しっかり反論できるか不安です。そこで、皆様の経験談を教えてください。だんな様が転勤族で結婚の際悩まれた方、派遣会社の実情(そんなに都合よく就職先はみつからない等)エトセトラ・・・・。社会人八ヶ月目と学生の出した今現在最良の決断ですが、『あんたら甘いよ』とかいうことでも構いません。よろしくお願いいたします。

私は23歳理系の大学院生です。付き合って二年、遠距離恋愛暦8ヶ月の社会人の彼氏がいます。私がこの年末から就職活動をするにあたり、結婚をどうするかという話になりました。私は奨学金を借りている身で卒業後は返済していかなくてはいけませんから、就職は必須です。

私は大学で得た実験スキルを活かせる仕事が出来れば派遣でも、公務員の技術職でも何でも構わないと思っています。ただ彼が『結婚するなら一緒に住まないと意味がない(初めから別居の形は嫌だ)』という意見だったので、『じゃあ私が派遣会社...続きを読む

Aベストアンサー

私のいとこのお姉さんが転勤ばっかりする彼と結婚をしてもう8年以上になります。

私のいとこは大学を卒業してから、中学校の英語の教師をしてましたけど、転勤族の彼と結婚するということで学校を辞めざるを得ませんでした。それで、結婚してからですが、福島、群馬、神戸、東京。。。そして現在は鹿児島へと転勤しています(このほかにも転勤していましたが、全部覚えてませんので省略します)。とにかくその間に、子供を二人授かりましたが、子供は友達と仲良くなった時点で転勤をさせられるので、精神的にはよくない生活のようです。でも、子供が中学にあがったら、家族と一緒に転勤する必要性がないらしいので、その頃になったら、だんなさんだけが転勤するようになるようです。。。

で、いとこのほうですが、英語が出来るので、転勤先の家の近くの塾やなんかで講師をしていたそうです。会社に勤めるとかは出来なかったようなので、それで塾講師にとどめたようです。現在は、自分の家で塾を始めるということで、そのために資格をとったりなんかしています。

あと、収入のことですけど。。。やっぱりなかなか安定した収入は得られないようです。だんなさんが転勤族。これは転勤することで、お給料がよくなっていくっていうことで転勤をするということですけど、でも、そのお給料もなかなかあがらないようですから、大変なようです。住む家やアパートなどは会社から借りれるようですが、もちろん生活費などは自分達で払ってますので、なかなかお金も貯まらないようです。しかも子供もいますので、そのせいでお金もでていきます。

だんなさんが転勤族である為、いとこの両親、私のおじさん、おばさんはかなり反対したんですけど、だんなさんのほうが、かなりいとこに惚れていたので、それで結婚を認めたようです。いとこの方は、当時、誰とも結婚しない、イギリスの大学院に行って勉強するって言ってたんですけど、年もいい年頃だったみたいで(確か25だったと思います)、それで結婚することに決めたみたいです。当時、私にとっては、勉強熱心、仕事熱心のいとこが転勤族の彼と結婚して、専業主婦になるなんて考えてもいませんでしたけど、でも、やっぱり専業主婦はいやだったみたいで、現在は自分で塾を開こうとしてますから、やっぱりいとこはすごいなとは思いますけど、けど、転勤族の大変さは子供をみてて分かります。

転勤族ってやっぱり大変ですから、それなりの覚悟はしておくほうがいいと思います。また、子供を作るのなら、子供の為にも出来る限りのことはやってください。あんまり転勤転勤というと子供も精神的に傷ついてしまいますので、親の勝手で子供の心にダメージを受けさせるようなことはしないほうがいいと思います。それから、転勤することで、自分のやりたいことが直ぐに出来ないってことがありますので、時間がかなりかかるということを承知の上で結婚することだと思います。結婚してからすぐに、自分の思ったようにいかなくても時期が悪いんだって思うようにして、ストレスを貯めないようにも努力することです。周りがきっとなんとかかんとかいってくるでしょうが、一度転勤族と結婚を決めたのなら、周りがどういようとも自分で決めたことなんですから、自分なりに解決が出来る道を探すことも大切です。時間は長くかかるかもしれませんが、大好きな彼と一緒にいるためには、こういうこともする必要があります。

ただ、直ぐに結婚する必要がないのであれば、まずtoukitirouさんが就職先をみつけて、社会にでる経験を積むのも大切だと思います。まだ23歳ですから、結婚するには早い年頃だともいえますので。ただ、彼のことを愛していて、一緒に住みたいっていう希望があるのであれば、結婚をしてもいいかもしれませんが、苦労はすると思います。それでもいいのでしたら、結婚をすることもいいと思います。どちらの選択をとるのかは、toukitirouさん次第です。がんばってくださいね。

私のいとこのお姉さんが転勤ばっかりする彼と結婚をしてもう8年以上になります。

私のいとこは大学を卒業してから、中学校の英語の教師をしてましたけど、転勤族の彼と結婚するということで学校を辞めざるを得ませんでした。それで、結婚してからですが、福島、群馬、神戸、東京。。。そして現在は鹿児島へと転勤しています(このほかにも転勤していましたが、全部覚えてませんので省略します)。とにかくその間に、子供を二人授かりましたが、子供は友達と仲良くなった時点で転勤をさせられるので、精神的に...続きを読む

Qiphoneでのパズドラのバックアップについて。

いままで使っていたappleIDを使うのをやめて新しいIDにすることにしました。
しかし、パズドラで課金するときに前のIDを使わないと買えません。
そこで、いったん今のiphoneのバックアップをとり、初期化しまた復元したらパズドラのデータもそのままで新しいIDで課金できるとおもうのですがどうでしょうか?
復元するときに以前のIDで購入してたアプリは復元できないのでしょうか?

Aベストアンサー

まず、根本的なことなんですけれど。
ソーシャルネットワーク型のゲームのセーブデータは、端末に保存されていないのですよ(^_^;)

保存されているのは、どのAppleIDを使ってログインしたか、どの端末でゲームを遊んでいるのかの情報なんです。
課金をするときに必要な情報も含まれています。

ですので、復元は可能だが、今と全くの状況は変わらないので無駄だと言うことになります。

とるべき方法はそういうことではなくて、パズドラの運営サイトの方に連絡してパズドラのIDと秘密のコードを元にデーターの移行処理をしてもらうしかないと言うことになります。
このさい、本人確認のために使われるのはあくまでもパズドラのIDです。
AppleDでは有りませんので。

もしくは、今のパズドラのIDの情報をifunboxを使って自分のPCにバックアップをしておき、その後、新しいAppleIDでアプリをダウンロードします。
そして、ダウンロードが終わったらすぐに、バックアップしておいたIDの情報を上書きしてあげれば、アプリも課金も普通に出来る元の環境に戻るはず。
アカウントの譲り渡しでも使われているらしいので、対策されてしまったという話もあるし、下手をするとデーターがiPhone自体が二度と使えなくなる字体にもなるので積極的にお奨めしません。

まず、根本的なことなんですけれど。
ソーシャルネットワーク型のゲームのセーブデータは、端末に保存されていないのですよ(^_^;)

保存されているのは、どのAppleIDを使ってログインしたか、どの端末でゲームを遊んでいるのかの情報なんです。
課金をするときに必要な情報も含まれています。

ですので、復元は可能だが、今と全くの状況は変わらないので無駄だと言うことになります。

とるべき方法はそういうことではなくて、パズドラの運営サイトの方に連絡してパズドラのIDと秘密のコードを元にデーターの移行...続きを読む

Q彼と私と産まれるかもしれない子供と再婚相手(彼)の子供とのこと。

結婚を前提に考えている彼がいます。
彼も私も40歳前後です。
彼には子供が2人居ます。
私には子供は居ません。
今後 年齢的にも2人に子供が出来るかどうかは分かりません。
(お互いに子供は望んでますが)
彼の子供の親権は先妻がもっています。
彼は毎月 子供たち(中学生)に逢ってます。
慰謝料は200万前後、養育費は毎月一人6万円を支払ってるようです。
彼は 先妻との間で購入した家があり現在、ローンを支払ってます。
今後まだ11年支払をしないとならないようですが、私はその家に住みたくありません。
(先妻の住んでいた家には複雑な気持ちになるので。)
彼の立場で考えるとローンを必死で払ってもそこにすまないのであれば
彼の苦労はなんの意味も持たないものになります。
彼は この2人の子供に他に何かしてあげられないかを悩んでるようです。
私はこの環境の中で 何をどう整理していけばいいのか頭が混乱してます。
今後、二人が築く家庭のこともあるしもしかしたら子供が生まれるかもしれない。
生まれないかもしれない。でも生まれたらその子と私のことも考えてもらわないとならない。
養育費を払うのは協力はしてあげたいのですが、何をどう優先して考えたらいいのか。。財産分与などのことも将来は関係するでしょうけれど、何をどう整理したら彼も私も安心できるようになるのでしょうか。彼が子供さんたちのことを思う気持ちは理解してあげたいけれど、私にも将来と生活もあり、生まれるかはわかりませんが子供ができればその子にもきちんと安定した生活をさせてもらわないと困ります。何かいい案があればと思い書き込みさせていただきました。最近混乱ぎみです・・・。
よろしくお願いします。

結婚を前提に考えている彼がいます。
彼も私も40歳前後です。
彼には子供が2人居ます。
私には子供は居ません。
今後 年齢的にも2人に子供が出来るかどうかは分かりません。
(お互いに子供は望んでますが)
彼の子供の親権は先妻がもっています。
彼は毎月 子供たち(中学生)に逢ってます。
慰謝料は200万前後、養育費は毎月一人6万円を支払ってるようです。
彼は 先妻との間で購入した家があり現在、ローンを支払ってます。
今後まだ11年支払をしないとならないようですが、私はその家に住みたく...続きを読む

Aベストアンサー

はじめましてですが・・・。
私も同じ悩みを持っている35歳の男です。
状況的には、ほぼ同じです。
違うのが、30歳半ばで、私に子供が居ます。前妻の親権ですが。
彼女は初婚。
私も養育費を支払い、マンションのローンを支払い中。
私の場合は、ローン中のマンションを売る予定です。負債が
残っても。質問者さまと同じでこんな家には住めないので。
やっぱり、何を考えても、お金の話はついてきます。
養育費の支払がなければ、その分いろんなことに
そのお金を回すことが出来ますし・・・。
これを理解できれば、後は、男の気持ち次第ですかね。
私は、養育費を支払いますが、娘たちにはあってません。
彼女のために、会うつもりは有りません。
過去の事実は消えないので、彼女がこの点を理解してもらえない限り
私は、結婚できないです。
当然のように、相手の両親にも反対されていますし・・・。
お金だけでは解決しないです。
ローン中の家に住みたくないのであれば、はっきり言って、
話し合って妥協点を見つけてください。
話し合えば、妥協点が見つかります。
お互いの過去は消えません。でも、前を向いて
がんばって欲しいです。
相手を思う強い気持ちと、自分の強い意志を大切に・・・。
年下の私が言うのもなんですがね・・・。

ANo.2さんの仰るような答えもあるかもしれないですが、
決めるのは、結局、当事者の二人なんです。
答えにはならなかったかもしれないですが、
すいません。なんか、言いたくなったので・・・。
失礼します。

はじめましてですが・・・。
私も同じ悩みを持っている35歳の男です。
状況的には、ほぼ同じです。
違うのが、30歳半ばで、私に子供が居ます。前妻の親権ですが。
彼女は初婚。
私も養育費を支払い、マンションのローンを支払い中。
私の場合は、ローン中のマンションを売る予定です。負債が
残っても。質問者さまと同じでこんな家には住めないので。
やっぱり、何を考えても、お金の話はついてきます。
養育費の支払がなければ、その分いろんなことに
そのお金を回すことが出来ますし・・・。
これ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報