プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の通学バッグにしようと思ってるんですが、どっちがいいと思いますか?
1枚目は縦37.5、横40、マチ17
2枚目は縦37、横36、マチ12
1枚目は横とマチが大きいですが、2枚目は横に二つポケットと中に一つポケットがついてます

2枚目でも十分はいるとおもいますか?

「高校の通学バッグにしようと思ってるんです」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2枚目

    「高校の通学バッグにしようと思ってるんです」の補足画像1
      補足日時:2019/12/08 10:17
  • 一枚目が二枚目の白どっちがいいかでお願いしますれ

      補足日時:2019/12/08 10:51

A 回答 (3件)

断然、補足のバックの白がデザイン可愛いです。

    • good
    • 1

あなたの高校の学用品がどれくらいあるのかなんてわかりません。



私の近辺では女子の高校生がトートバッグで通学しているのなんて見たことありません。

そんなので満員電車に乗っていたらスリに会うか、白物投入チカンに会うかでしょうね。
    • good
    • 1

黒色


入るかどうかは学用品次第
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!