AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

【皆さんのアドバイスください!!><】

1、2ヶ月前学校でたまたま見かけたリヴァイ風の1個年上の先輩を今気になってます。話したことはありません、部活や学科等なんの接点もありません。
先輩は3年生でもう1ヶ月位しか学校に来ないのでなんとか卒業する前に仲良くなりたいと思っています。
先日友達に聞いて先輩のインスタのアカウントをフォローし、先輩からのフォローも返ってきました。
最初は先輩のインスタのストーリーにわざと間違えてリアクションして話を続けようと思ったのですが先輩は全てのストーリーのリアクションの許可をしていなくてDMから話しかけるしかなくなりました(泣)
なのでDMから話しかけて仲良くなることから始めたいのですがなんと話しかければあまり怖がられず話を続けられると思いますか?

補足
先輩とは週に1、2回お互いの授業終わりに外ですれ違います。なので話しかけるチャンスはあるのですが急に知らない後輩から話しかけられても怖がられますよね?><

A 回答 (2件)

一目惚れですね!

素敵です♪♪

私個人が気になった男性に声をかける方法です!
私は一年先輩の方に声をかけたことがあります。

「こんにちは、前から気になってたので声をかけさせて頂きました!よければLINE交換してくれませんか?」

とLINEを交換してもらい、そこからはお友達として会話を楽しみました!
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!あの後普通にDMで話しかけて食事も誘って付き合うことになりました!ありがとうございます!

脈なし諦めなさい

• 0
この回答へのお礼

すみません、無事付き合えました!コメントありがとうございました!