アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮想通貨の税金に詳しい人に会うためにはどこに行けば良い?

税金と言えば税理士とは言うものの、仮想通貨について明るい税理士もいればそうでない税理士もいると思います。

A 回答 (4件)

仮想通貨だけに限っていえば、朝令暮改はあるものの、さほどややこしいものではありません。

一通りの知識があれば誰でも可能かと。
    • good
    • 0

電話帳で都道府県の税理士会を調べて事情を説明し、適任な税理士の紹介を受けてみるとか。


問い合わせても、なかなか紹介できないかもですが。
    • good
    • 0

自営業と会社員は違います。


自営業は確定申告のときについでにすればいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自営業でなければ会社でもない、学生ですよ

お礼日時:2019/12/08 15:22

税務署じゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが現時点では僕の考えうる限りのベストな選択肢です。

ですがもっと他に良いところがないかと模索中でした。

お礼日時:2019/12/08 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!