アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生の子供がいます。
学校の教室の床に座ったら立った時に何回くらい払いますか?
又、教室の床には座らずにしゃがみますか?

A 回答 (6件)

2回くらい。


座れと言われたら、しゃがまず座るでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供には教室の床には座らずにしゃがんでとか座ったら払うとか言いますか?

お礼日時:2019/12/09 17:25

昨今の親御さんには多いのですが、


そういう細かいところで子供に干渉しようというのは
お子さんの教育にあまりよろしくないかと思います。
汚れたら、洗濯してあげればよいだけではないでしょうか。
    • good
    • 3

それはお子様が御自身で考える事だと思いますが。



何故そこまで親が考え公の場で質問するのか理由がわかりません。
    • good
    • 3

2~5

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供には教室の床には座らずにしゃがんでとか言いますか?

お礼日時:2019/12/11 16:50

払わない


帰ってきた瞬間に服脱がせて全部洗濯すればいいと思います
    • good
    • 0

2回ぐらい。



また、教室に座るなとか、子どもに制限しない方がいいと思います。
制限ばっかしてると、なぜダメなのか考える脳が腐りますから。
親に注意されないようにすることしか生き甲斐がなくなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!