プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、フィギュアスケートが放送されていましたが、あれはイタリアのトリノで行われていたんですよね?
スケートリンクの壁にある広告が日本の企業が多かったように思えましたが、なぜですか?
日本で開催されているなら分かりますが、なぜ外国で行われているのに日本企業が多かったのでしょうか?

A 回答 (1件)

日本企業のCMは実際のリンクには書かれていません。



日本に放送する時に合成しているとのこと。

放送するそれぞれの国で、それぞれの放送用スポンサーを合成しているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!