出産前後の痔にはご注意!

好きか好きじゃないかわからない人がいます。その人とは最近長電話をよくしていて、朝まで話したり寝落ちもするくらいの仲です。電話してる時は好きだなって思い、会話も、付き合ってないのに恋人同士のような話をしています。好きって言い合う事もあります。
同じクラスなんですが、その人と学校で会うとあまり話したくないって思ってしまいます。相手から話しかけられても避けてしまいます。というか、話しかけてこないでほしい、気持ち悪いとも思えてきます...。自分でもよくわかりません。好きじゃないのに好きって言っていたら私は最低な人間だし、今後関わっていたらその人の事を傷付けてしまいます。
自分でも辛いです。私はこの人の事嫌いなんですかね?でも人に好きって伝えたのは初めてです。。

A 回答 (2件)

「電話の相手」に恋してる自分に酔ってるだけです。

だから、現実世界になった時に100年の恋も冷める・・・状態になっているんです。

少し距離置いてみたらどうでしょうか?
    • 0

オンラインで話をすることを止めたらいいですよ。

妄想が進んだ、人と話をしているだけになっています。
    • 1