アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄妹なのに、、



2週間前、私は家族の誰とも血が繋がっていないことを知りました。兄たち(3人)もその日に知りました。

血が繋がっていないことがわかってから、兄3人に「好きだ」と言われました。
私には彼氏がいるので、もちろん断りました。しかし、諦めてくれる様子もなく、どんどん積極的になっていき、

・壁に押し付ける
・押し倒す
・必要以上のハグ
・首筋と鎖骨にキス
・舌入れてくるキス

を、してきます。
兄たちに「彼氏と別れろよ」まで言われました。
ずっと抵抗しているけど、無意味です。

どうすればいいですか?

(私は中学生です。
兄は中学2、3年生と高校1年生です)
あんまり年の差はないです。

A 回答 (2件)

すぐにお父さんとお母さんに相談して下さい。


取り合ってもらえない場合は、子どもSOSみたいな所や、児童相談所、虐待センターなど、保護や対応してくれる所に電話して下さいね。
取り返しのつかない様になってからでは遅いです。
自分の身は自分で守って下さいね。
頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも、大事にして、家族を壊したくないです。

お礼日時:2019/12/08 17:15

なぜ親に言わない、警察行くなり、ここで言ってどうする?かましてんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大事にしたら、家族が壊れる!
私は本当の家族じゃないから、これ以上迷惑はかけたくない

お礼日時:2019/12/08 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!