プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の女性議員は変な人ばかりなのはなぜですか?

辻元清美とか、千と千尋の神隠しの湯婆婆ーみたいな国会議員とか。

これが日本の女性の代表例なのですか?

日本の女性の大半が辻元清美とか湯婆婆ーと同じ考えなの?

A 回答 (8件)

はい、そうです

    • good
    • 2

呼んだ?

「日本の女性議員は変な人ばかりなのはなぜで」の回答画像2
    • good
    • 1

選挙区で選ばれた(もしくは比例代表で)というだけで、日本の女性の代表例じゃない。


それに女性議員全員知った上で言ってる?

それを言うなら安倍晋三は日本の男性の代表例?
日本の男性の大半が同じ考え方?自民党の得票率は有権者の半分もないよ。
    • good
    • 2

A:>日本の女性の大半が辻元清美とか湯婆婆ーと同じ考えなの?



ヒント:三原じゅん子議員、小野田紀美、杉田水脈議員、





【二重国籍解消の自民・小野田紀美氏が蓮舫氏を猛批判 「ルーツや差別の話なんか誰もしていない」「合法か違法かの話です」】 
https://www.sankei.com/politics/news/170716/plt1 …


【パヨク「ホモウヨw」LGBT差別反対を理由に杉田水脈氏に対する中傷を繰り返すパヨク達、ゲイを差別する】
https://togetter.com/li/1253668



B:>日本の女性議員は変な人ばかりなのはなぜですか?
C:>これが日本の女性の代表例なのですか?


B→野党の女性議員は変な人ばかりなのはなぜですか?
C→この程度の事を言った程度で、観察力や国会通を気取っているようですが、
あなたの疑問は、あなたが無知だからです。
目立つのは、それがそれらの中では特殊だからです。
「日本の女性議員は変な人ばかりなのはなぜで」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

挙げられた人も変わってるんですけど

お礼日時:2019/12/08 21:51

女性政治家の層が厚くないからだと


思います。

要するに、政治家を目指す女性が
少ないのです。

だから、能力の無い女性が出てくる
のです。
    • good
    • 6

その年代の女性議員は自称リベラルっていう人が多いですから普通の人とは感覚が違うのでしょう。


バックについている人達が民団や総連とか日教組などがですからそちらの感覚です、日本に外国人参政権などあっていいはずが無い訳ですが、後援会には帰化人や在日が多いですから100%に近い投票率なのでしょう。
その議員の選挙区が選挙に興味が無くて、数字で負けてしまうのでその様な人が当選するのではないでしょうか。
日本国民として投票に必ず行かないと結果的には、そのような人達が比例代表で数を取ってしまうのです。
若いころに学生運動を遣っていたり、市民活動家という名の工作員が大半であり、かなり偏った旧社会党系の人が多いのもその関係でしょう。
    • good
    • 4

左翼の現実:


反日パルチザンはロシアの援護を受けた北朝鮮のキムイルソンの組織。戦後は主体思想なるものを考案しそれを韓国。日本で広めようとしています。主体思想家は、現在韓国では猛威を振るっており現政権もそうです。日本においても主体思想研究家が活動しています。大学教授・日教組に及んでいます。彼らは日本の崩壊に尽くしています。


辻元清美とか、千と千尋の神隠しの湯婆婆ーみたいな国会議員とか。
これが日本の女性の代表例なのですか?
日本の女性の大半が辻元清美とか湯婆婆ーと同じ考えなの?
>帰化した在日朝鮮人や無知な人々が居ます。
    • good
    • 4

おっしゃる通り、辻元清美とか福島瑞穂とか「独善だけで謙虚さがみじんも無い女性議員」が平気で闊歩していますね。


私は、この異常さをもたらしたA級戦犯は「土井たか子」だと考えています。
(ところで、「日本の女性の大半が辻元清美とか湯婆婆ーと同じ考えでは『ない』」ですよ)

土井たか子は、「国民の命よりも憲法(彼女の言う平和憲法)の方が大事」と考えていました。また「拉致被害者家族の訴えよりも、拉致はでたらめと主張していた朝鮮労働党の意見に盲従」していました。要約すると、国民の命と暮らしよりも自分一人の頭の中(=空想的独善主義=勝手な思い込み)を優先させていました。明らかに、善悪の基準が倒錯していたのです。
辻元清美とか福島瑞穂とかは、この土井たか子の100%子分なのです。ですから、反省も謙虚さも皆無です。ハイル・ヒットラーならぬ「ハイル・土井たか子」で思考停止しているのです。

こんな破廉恥女性議員を当選させる「一部のおかしな国民」には困ったものですが、それ以上に私が心配しているのは、風潮で投票する「浮き草有権者」です。
現在、辻元清美とか福島瑞穂とかに投票する有権者は、確信犯的な投票者でわずかな数ですが、恐ろしいのは、「何となく良さそうという雰囲気で投票する『浮き草有権者』」です。
30年前の「おたかさんブーム・マドンナブーム」で当時の社会党議席を倍増させた国民、10年前「民主党に政権を取らせた国民」がそれです。
国家の将来・国民の幸せを考えず、世界情勢・日本の実態を踏まえず、その時の空気とかムードに左右され投票してしまうのが、「浮き草有権者」です。困った事に、これら有権者の多くが、風潮に流されているとは少しも思わず「自分は考えて投票してる」と思いこんでいるのです。

古くは、大政翼賛会に投票し、大東亜戦争に国を挙げて邁進した歴史もあります。当時の国民が、米国の現実離れした非道な日本叩きを踏まえながらも、冷静に客観的に判断したなら、臥薪嘗胆を覚悟した上で別の選択をしたでしょう。
確かその時の大政翼賛会の得票率は8割に及んだはずですから、庶民はもちろん知識層まで、風潮に乗ってしまいました。即ち、当時は知識層まで「浮き草有権者」が拡がってしまったのです。
あの戦争で死んだ国民の数は300万人。風潮という流れに乗る行為は、それ程の危機をもたらします。これこそが民主主義の危険性・民主主義の根本的欠陥なのです。

それなのに、辻元清美とか福島瑞穂とかは、何も学ばず・自分が危険な存在である事に気づかず、平気で独りよがりな主張をしている。
彼女らとか無能議員を国会から排除するためには、有権者がしっかりするしかありません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!