アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政令都市の中にある誰もが知っている有名温泉がある都市は、神戸市の有馬温泉以外、どこかあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

作並温泉と秋保温泉他@仙台市

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名ですね。さすが仙台市、旧政令都市で東北の一の都市ですね。

お礼日時:2019/12/08 17:25

新潟市 月岡温泉


浜松市 舘山寺温泉
京都市 くらま温泉
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。結構、あるんですね。

お礼日時:2019/12/08 17:37

札幌市南区 定山渓温泉

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがは、札幌ですね。知らなかったですね。ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/08 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!