痔になりやすい生活習慣とは?

元カノと復縁したいです。
高校生です。
1ヶ月前に彼女と別れました。理由は、彼女が突然冷たくなってしまい、私が焦ってしつこく接してしまったために余計に冷めて、好きではなくなったということでした。

別れたあと今までの感謝の手紙を書いて渡したところ、「私も別れてからあなたが心の支えだったことに気づいた、距離を置くだけで良かったかもしれない」と連絡がきたのでこれはイケると思い、復縁したい気持ちを伝えたところ、「自分の気持ちがはっきりとはわからないので、1ヶ月ほど期間を置いて考えてみる」と言われました。1ヶ月待って(連絡は結構な頻度で取り合っていました)実際に会って、告白したところ、「やっぱり人としては好きだが、恋愛感情があるわけではないと思うのと、今勉強が忙しいのと部活や趣味で充実しているので、付き合っても恋愛に時間をあまりかけられない」とのことで振られてしまいました。
振られたあとは、ここで追いかけてしまったら前と同じく更に気持ちが離れてしまうと思い、すっぱり受け入れましたが、やはり元カノのことが好きで本当は諦めきれていません。
とりあえず今は復縁はできないということなのでさらに期間を空けてみるつもりですが、ここから復縁するにはどうしたらいいでしょうか。
これまで復縁の経験はなく、何が正解かわかりません。またこんなに人を好きになったのは人生で初めてだと思います。
どうしたらいいか、教えてください。

A 回答 (3件)

相手に気持ちが無ければ今は復縁は難しいです。

でも諦めるのってなかなか難しいですよね(;_;)
自分もそうでした。
好きなもんは好きなんですもんね。
好きなままでいいんです。
そして自分からアタックするのはやめましょう。
相手(元カノ)からアタックしてくるようにひたすら自分を磨きましょう。
復縁は自分から望んでも相手に気持ちがなければ無理です。
まずは相手に復縁したいという気持ちを起こさせましょう。
まずはそこからですな。

これはイチ個人の意見です。
参考までに。
    • 0

もうあきらめたらどうですか。

彼女は向こうでこう叫んでいるかもしれませんよ。
    • 0

年内にもう一度告白

おそらくダメなので来年毎月告白。
ウザくなくしつこくなく堂々とした気持ちをブレずに伝え続ければ通じるかもですね。
    • 0