個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

激務でなかなか会えない彼。
連絡もまともにとれてないけど、今はそういう時だと思って平日は彼から連絡があるまで放置。

寂しいけど自分にできることってなんだろう?

いつもお疲れ様って声かけるくらいだな。
また月曜から仕事仕事かあー

と思い、私が彼に教えて気になると言っていたチョコレートを差し入れにいきました。

コーヒーニブのチョコでコーヒー好きの彼もくいついてましたが、スーパーやコンビニで売ってないものだし、仕事で疲れた時にぱくっと食べられるからいいかなと思って。

袋にいれて爆食い注意!お仕事頑張れ〜って軽いメッセージ書いて。

彼に電話したらちょうど出かける(たぶんパソコン持って仕事する)時だったようでもしタイミング合わず会えない時はポストに入れておくねと言って彼からも了承を得て彼の家に届けました!

会う約束もしてないし、
いきなり家に行くなんてしたことがないので
迷惑に思われたりしないかなとも迷ったけど少しでも彼を応援したくて。

って、これ実際にされたらどうなんでしょ?(>_<)
彼からはありがとうねってラインきてたけど。。

嬉しいって思ってもらえてたらいいな〜

A 回答 (2件)

私だったら嬉しいです!

会えなくても、俺の事考えてくれてるんだ!

と思うことが出来ると思います。

ひとによるので、
わざわざ怖いと思う人もいるかもしれないですが、そのように思う方は、あなたのことがほんとうに好きなのでしょうか?
もし、え?みたいな反応をされたら、ひとまず彼の様子を見てみてください
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

彼とはタッチの差で会えなかったようで入れ違い鳴っちゃったねありがとねってラインきて、お家届けるって電話した時も普通でした。
出かける時間知らせてくれてその前に着けば会えるからって話もして。
変に不安になる必要ないのかな。。

例えば女性が男性よりそれをされて喜ぶ人も居れば怖がる人も居ると思います。

男性もそれと同じです。

彼の返信で喜んでいたら成功、怒ったり無視はアウトです。

行動は間違っていないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

喜んでも怒ってもなかったけど
ありがとねとはラインきました。

行動間違ってないと言っていただけただけでも心が救われます。ありがとうございます。