個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

男性からのスキンシップについて

22才会社員です。
会社の異性の同期が遊びに遠方から遊びに来てくれました。ホテルはとっておらず、車中泊かネカフェとのことでしたが
異性を家に入れるのはちょっとなと思ったので「そうなんだ」と言って流していました。
いざご飯を食べ終えると別れるのが寂しくなり、家は近かったのですが一緒に車中泊しました。
車の中で朝までいてよと言われたり、
ぎゅっときつく抱き締めてきたり、髪を触ったり手や頬を撫でたりしてきました。
ずっと気になっていた人なので抵抗はしてません。
帰り際に家まで送ってくれてハグしてくれました。「他の人にもこんなことしてる?」と聞くと「してないよ」と言われ、
ますます彼の気持ちがわかりません。

どんな心理でこんなことをしてきたのでしょうか。。。

A 回答 (3件)

◆いざご飯を食べ終えると別れるのが寂しくなり、家は近かったのですが一緒に車中泊しました。

※このように人の気持ちは良くも悪くもコロコロ変わるものだと思っていてください。

◆帰り際に家まで送ってくれてハグしてくれました。「他の人にもこんなことしてる?」と聞くと「してないよ」と言われ、ますます彼の気持ちがわかりません。
※他の人にもこんなことしてる?→うん!もちろんしてるよ!って答える人が存在すると思いますか?これは回答が決まっている質問なんです。つまり『していません』と言ってくださいと同じ意味を持つ質問なんです。人の気持ちは質問しても真意はわからないと思っていてください。以後、面倒くさいと思われるだけなので自分に対する気持ちを確認するような質問は控えましょう。

◆どんな心理でこんなことをしてきたのでしょうか。。。
※あなたはどんな人なら
①車の中で朝までいてよ
②ぎゅっときつく抱き締め
③髪を触ったり手や頬を撫でたり
…こんなことをします(したい)か?
いいなと思っている相手じゃなきゃこんなことしませんよね。
お金もらって無感情やってるんじゃないんです。
自分の意思でしたいと思うからしているんです。
つまりあなたは彼にとってアリの人なんです。

彼は彼で抵抗しないあなたの態度を受け入れてくれたんだなと感じているはずです。

相手がどう思っているか、相手にどう思われているかではなくあなたがどうしたいのかを最優先に考えて行動してください。
気持ちがわからなければ質問したり、自分からは動かないでいるといつまでも楽しい恋愛はできません。
受身で獲得した恋愛は自分のタイミングではない時に別れがきます。
彼の気持ちもいつまであなたをアリだと思う気持ちが継続するかは未知数です。
欲しいなら自分から獲りに行ってみてください。
好きな人がいるときじゃなければ恋愛力は伸ばせませんよ。
    • 1

専門家紹介

専門家プロファイル_芭蕉先生

職業:男女問題アドバイザー

◆最近の良くある相談◆
・体の関係から始まってしまった
・どうしたら上手くデートに誘えますか?
・LINEを送るタイミングや内容の添削
・都合の良い女になってる?
・自分に自信がない
・周りからやめなと言われるけど自分で決められない
・恋愛マニュアルは私の現状に合っていますか?
・復縁の見込みありますか?
・不倫あれこれ…

あなたの秘密は完璧に守ります。
安心してご相談ください。

【経歴】
大手ホストクラブ経営幹部
芭蕉の辻探偵事務所 代表者(現職)
大人の恋愛相談室 マスターカウンセラー(現職)
大手結婚相談所セミナー講師(現職)

【資格・実績】
・上級心理カウンセラー
・行動心理士

【略歴】
恋愛相談ランキングにて複数回のNo.1獲得実績有り
探偵事務所代表につき浮気・不倫に関する心理状態の判断も経験豊富

【ご案内】
大人の恋愛相談室・芭蕉の辻探偵事務所へのお問合せお申し込みはこちらまで
https://line.me/R/ti/p/%40yvv1650s

詳しくはこちら

専門家

これまでの関係はどのようなものだったのでしょうか?

今まであなたのことを好きだという何らかの意思表示はあったのでしょうか?

そうでなければ、ただの衝動と考える方が無難ですね。

>ずっと気になっていた人なので抵抗はしてません。
であなたはどこまで許す気だったのでしょうか?

もう大人なんでしょうから、判断とそれに基づく行動は自分で責任を負えるのでしょうが、後悔することのないようにしてくださいね。

>「他の人にもこんなことしてる?」と聞くと「してないよ」と言われ、

していても「してる」という正直な男はまずいないでしょう。

>ずっと気になっていた人なので

ということが、ひょっとしたら彼にもあった可能性がなくはありません。これまでの彼との関係によると思います。でもふと連絡してきて訪ねてきたうえのできごとなら、それはまずないと思います。

貴方が好意を寄せていることを感じ、「ひょっとしたらいい思いができるんじゃ」と思った、残念ながらそのように考えるのが順当だと思います。

今後の動向を見守るのもいいかとも思います。
彼がこの前のことをどのように考えているのか、あなたのことが好きになったのなら、なんらかのアクションはあるでしょう、、、。
    • 1
この回答へのお礼

客観的なご意見を頂き本当にありがとうございます。
悶々としていましたが、冷静になれました。

やりてー

• 1