電子書籍の厳選無料作品が豊富!

広辞苑ってまだあるの?

A 回答 (5件)

あるよ、因みに豪華版はなんか金色に塗ってある。

    • good
    • 0

おれんちには無い

    • good
    • 0

あるよ!

    • good
    • 0

広辞苑 第七版が最近(って言っても昨年1月)新しいのが出ましたよ。


http://kojien.iwanami.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/08 19:07

広辞苑も幸楽苑も


ありますよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/12/16 03:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!