プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳のストリッパー を、どう思いますか?

「20歳のストリッパー を、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (5件)

一番になって欲しいなぁ。

応援しますよ。
    • good
    • 0

仕事であれば誇りを持ってやっていただきたいとおもいます

    • good
    • 0

かつて身近にいましたが、技術職ですよね。

私は、つい、アングラ・アーティストと同種にとらえてしまいます。偏見だとはわかっているのですが。
    • good
    • 0

ストリップ劇場が激減していると思いますし、珍しい存在だと思います。

    • good
    • 0

ストリッパーは何処に?


いやいやでも、20歳でストリッパーになると
は、それなりにならなくてはならない事情が
あるかと思います。
まぁでも、覚悟を決めて度胸があるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!