『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

FAしてメジャーを目指しているようですが、実際、メジャーには行けそうなんでしょうか?行ったとして、活躍は出来るんでしょうか?
ファンとして、頑張って欲しい気持ちと、神宮で見られないのは悲しいなぁって、両方の思いがあります。

それと、以前「夫人と離婚協議中。女子アナと再婚か?」みたいな記事を雑誌で見かけたのですが、その後、この話ってどうなったかご存知の方いらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ヤクルトファンです。


稲葉さんの動向はやはり気になりますね。大リーグに行って活躍してもらいたいのは山々ですが難しいような気がします。

向こうのスカウトの人?がTVで「大リーグを目指している日本選手がいますが魅力的な選手はいますか?」という質問をされていて、「野手は基本的に日本でよほどの実績がない限りなれるまで時間がかかるので(特に守備)即活躍するのは難しいとみたいなことを言っていました。

因みに投手の方は、何か決め球が一つあれば成功するのではないかとも言っていました。だから、日本でも実績は十分ですが高津さんは成功したのでしょう。

最後の質問なんですが、今年の選手名鑑の家族のところに何も書いていませんし、実際のところも離婚したようです。一応回答しましたが、#1さんが言っているように選手のプライベートのことは質問されないほうがいいかもしれませんね。


                        







                                                                     

参考URL:http://sports.yahoo.co.jp/baseball/headlines/spn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり難しいようですね。どちらにしても、頑張っていただきたいです。

お礼日時:2005/01/02 11:24

私もヤクルトファンで稲葉も大好きな選手の一人です。


(初めてオールスターに出てダイビングキャッチをしてファインプレーした時、アナウンサーが「顔に怪我をした。」
と言ったアナウンサーに怒りを覚えました。)

ヤクルトの元外人選手だったマニエルが監督になったら呼ぶと約束をしていたと新聞に出ていました。
よく似た記事のURLを張っておきます。

もし、メジャーに行ければ、田口選手くらいは活躍すると思います。少なくとも中村選手より上だと思っています。
若松監督とうまく行っていない為か、出場機会が凄く少ないのが不満でした。
応援しています。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/dec/o200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も田口選手くらいの活躍はするんじゃないかな?って思ってます(田口選手はクビになっちゃったみたいですが・・・)
いつもオープン戦では成績がいいのに、開幕するとケガしたり、不本意なカンジですよね。若松監督と・・・って知りませんでした。
どちらにしても頑張って欲しいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/27 00:10

難しいと思います。


ウインターミーティングも終了して
メジャーリーグはクリスマス~新年にかけての
休みに入ってますのでこの期間には
交渉等は一切行われません。

年明けどうなるかということに
なりますが
正直マイナー契約でもない限りは
アメリカでプレーすることは難しいと思います。

それと最後の質問は
蛇足です。個人のプライベートのことを
あーだこーだと言っても仕方がないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、失礼しました。気をつけます。
やっぱりメジャーは難しそうですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/25 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング