痔になりやすい生活習慣とは?

男性は完璧な女性より、不完全で世話のかかるような女性を守りたいと思ってしまうのでしょうか。
そしてそこに、「外見が圧倒的にタイプ」という条件が加わるとより落ちやすくなるのでしょうか。

A 回答 (5件)

まず外見が最初な。

加わるのはそれ以外な。
    • 0

「男性は」と一括りにすることは出来ないでしょう。

「完璧」というのもあくまでも相対的なものだし、どの「物差し」で見るかにもよるでしょう。
つまり、男性がどういった価値観で女性を見るかで話は違ってくるでしょう。
「俺の言うことを聞いてればいいのだ」という支配的なタイプの男性もいれば、「俺の面倒を見てくれ~」というタイプの男性もいます。
それぞれの価値観の中で「完璧」に近い女性を捜し求めているものじゃないでしょうか。
つまり「不完全で世話のかかるような女性」もある種の男性にとっては「完璧」だったりするのだと思います。
    • 1

完璧な人間なんていませんし、もしいても誰も必要としないし必要とされません。

人間はみんな不完全なもの。だからお互いに補い合い支えあって生きるよう、神様は男と女を創った。私はそう思います。
    • 0

年下の子ならばあるかもですね。

ただ完璧な女性も魅力的だと思います。結婚するならこちらですね。
    • 0

そんなこと 御座いませんよ。

昼も 夜も 完璧な女性が、一番ですよ。
    • 0