プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁するために1番大切なことはなんですか?

質問者からの補足コメント

• 別れた理由がある彼はバドミントンでオリンピックを目指していてまだ俺にはバドミントンと恋愛の両立できる力はない。と言われました。そして形だけの恋愛はしたくないと言われました。なので私は彼のサポートを全力でして、いい感じの距離感を保って次は付き合いたいと思っています。どうすればいいでしょうか?復縁告白のセリフの一部、考えていた抱けると嬉しいです。さんこうにさせてもらえませんか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/08 20:44

A 回答 (4件)

男女問わず、本当に好きなら忙しくても時間を無理やり作って会いたいと思うらしいですね、

彼が思う理由は…
1、本当に好きなことに集中したい
2、今はそれほど恋愛に興味がない
とか?ぐらいかな
    • 0

そういうことなら、彼がオリンピック出場を果たすか、その夢に挫折するまでは復縁は無理ということじゃないでしょうか。

オリンピックというのは東京の次ですよね?
4年先の話であるなら今どうこうできる問題でも無いでしょう。
サポートという意味ではトレーナーとして柔道整復師や鍼灸師、理学療法士の資格を取得するとか栄養管理士の資格を取るとか実績を示すことが有効でしょう。

「復縁告白」というのは意味がちょっとよくわかりませんが、今のあなたに出来るのは「オリンピックという夢を実現した後にあなたの彼女になれるように頑張る」と宣言するところまでだとは思います。
    • 0

そもそも復縁はオススメしません。

お互いの嫌なとこがあって別れたわけで数ヶ月とかでその嫌なところが無くなる訳ないし、付き合ってもまたおんなじ理由で別れます。
    • 0

別れることになった原因がクリアされることでしょう。

この回答への補足あり
    • 0