個人事業主の方必見!確定申告のお悩み解決

彼氏と別れてもずるずる連絡取り合って2ヶ月くらいになるんですけど、私は戻りたいですけど、向こうは戻るつもりも離れるつもりもないそうで。

遠距離で会えない、通話もやめた、共通の趣味もない、、これでどうやって相手の隙を戻せばいいんと思いますか?LINEは毎日してます。

1年一緒にいて戻らなかったら離れよう、その間は他の異性と遊んだりはしないようにしようねって約束なんですけど、どうにか戻りたいんです!

なんかいい案があれば、、教えてください、!

A 回答 (2件)

ずるずる連絡取り合っていては

いつまで経っても復縁できませんよ。
けじめをつけられないと、人として信用されません。
連絡を断ち、半年〜数年かけて自分が変わらないと
復縁は必ず失敗します。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
ありがとうございます。

彼からしたら都合の良い人なってるのかなと思いますが。

私も彼と別れた直後からも連絡を取り、たまに会ったり仲良くしてましたが、別れたい理由があったから別れたのだから、復縁を考えての仲良くしていたのではなく、気心知れて一緒に居やすいから関係を切らなかった、私からしたら都合の良い人になってたのかなって…

ってなると、一旦あなたから強制的に距離を置いてみて、彼の反応を見てみるとか?
あなたを失い、あなたを大事だと思えば、彼はあなたに戻って来るんじゃないかと。

今のままなあなあとしてても、何も変化がないのかなと思います。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ距離を置いてみるのはやってみた方がいいですよね。
さっき彼といったん連絡取らないでおこうって言ったら、連絡取らなかったらお前が荒れるだろ的なこと言われてとりあえず1日だけ連絡をやめてみることになりました。

様子見てみます