アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんなのは女の仕事だ!
とか
俺も仕事をやりながらやってたんだ!
とか言われました。
これはパワハラにならないのでしょうか?
本当に小さな仕事ですが女の仕事だ!とか言われました…。

A 回答 (2件)

旦那?会社で?


モラハラだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
自治会でです。
任意の当番がまわってきたらしく、つぎはお前だ!こんな仕事は女がやること。俺なんかは仕事をやりながら昔、自治会長もやった。とかいわれました。
簡単だからやれ
といわれたのですが、話を聞いてもわからず(私は障害者です)なので家族に話してほしいといったら
自分で話せといわれてこわかったです。
とても怖くて警察に念のため電話。
自治会長に電話したら私に当番をさせる話なんかなく、こんな恐ろしい人が隣にいて今恐怖をかんじてます。
自治会長にはまたあったらすぐに警察に電話して!といわれましたが、、
隣なので( ; ; )

お礼日時:2019/12/11 22:57

強いて言うならば、セクハラになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
自治会でです(涙)
自治会長は女性で話になる方なのですが、元自治会長がなぜかしきってきて、現自治会長がいってもいないのに私に当番をまわしてきて言われました。。。

お礼日時:2019/12/11 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!