プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトをできれば長くズル休みする方法を教えてください。
来年の3月いっぱいで辞めますが、「続けたほうがいい」などの意見は要りません。

質問者からの補足コメント

  • シフトなど調整してあると思うので、3月に辞めると言った自分が今すぐ辞めたら人が足りなくなってしまうので辞めるとは言いづらいです。

      補足日時:2019/12/08 22:08

A 回答 (4件)

辞めてしまいなさい。

役立たずに休まれるより、辞めてもらったほうが仕事場まわるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が一番優秀だと言われてるんですが

お礼日時:2019/12/08 23:40

あなたの代わりに入れる人を連れてくる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の時期だと誰も入ってこないらしいです。

お礼日時:2019/12/08 23:37

今すぐ辞めればいいのでは?

    • good
    • 1

>辞めるとは言いづらいです。



ならば、そこで一生働くこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいはい面白い

お礼日時:2019/12/08 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!