東京都内で素敵なバラ雑貨がたくさんおいてあるお店教えて下さい。
例えば、ティーカップやバックなどの小物です。
母親が今凝りに凝っていて、そんなお店があれば行ってみたいなーと
言っていたので連れて行ってあげたいのです。
インターネット販売のURLでも結構です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

No.1を書いた後、少し見ていたらまた見つけました。



ヴィクトリアン雑貨のSHOPのローズコレクション
http://www.kisweb.ne.jp/personal/rosecollection/

tiny rose
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tinyrose/index.html


他は、これらのページのリンクに色々あるのでたどってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

florenzさん、ありがとうございました。
tiny roseで最近いくつか購入しました。ロマンチックなものばかりで
オーナーの方もとても親切な方で良かったです。

お礼日時:2001/08/04 23:46

「バラ 雑貨」で検索したら、下のページを見つけました。


クマもありますが・・・バラの雑貨もたくさんあって、かわいかったですよ。私も利用してみようかな、と思っちゃいました。
ネットで購入できるようです。


P.S. 「バラ」って「薔薇」のことですよね・・・?

参考URL:http://www.santa-bruce.com/index.html
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q輸入通販、洋服、雑貨

日本では有名なとこを言いますと『ニッ○ン、ディ○ノス…他』色々と通販がありますよね、私は通販大好きなんです、海外の輸入の洋服や雑貨などがほしいのですが色々自分で調べて見ましたが…よくわからないので質問させていただきます。

海外の通販雑誌などって頼めるのでしょうか?そうゆうサイトがありましたら教えてもらいたいです。

Aベストアンサー

昔はシアーズが有名でしたが、いまは日本の代理店の西武デパートも手を引いたようですし、シアーズ本体ではおそらく日本人は相手にしてくれないと思います。
http://www.sears.com

ただ単純に個人輸入ということであれば、その店のカタログを送ってくれて日本から買える店はいくらでも存在します。

http://www.jetro.go.jp/basic_trade/private/catalog/list-top.html
で調べて見るとよいでしょう。

私自身は興味あるジャンルの洋雑誌を一冊買い、そこに出ている広告から店を選んでよく個人輸入しますね。

Q町田・八王子・相模原近郊でインテリア雑貨・小物

こんにちは。

町田・八王子・相模原近郊でインテリア雑貨・小物を買えるようなお店をご存知でしたら教えてください~。
家具というよりも、絵とか置き物(あまり高くないもの)などが色々と選べるようなお店を知りたいです。

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

こんばんは

まず思いついたのは、ラフェット多摩、グランベリーモールなどに幾つかあると思いますけど。

ラフェット多摩
http://www.lafete-outlet.com/index2.html
グランベリーモール
http://www.grandberrymall.com/

あとは、相模大野のステーションスクエアくらいでしょうか

相模大野ステーションスクエア
http://www.sagamiono-ss.com/

下記URLも検索してみてくださいね。

参考URL:http://www.wizweb.co.jp/

Q生活雑貨というネット通販でソファを注文したのですが、注文後に在庫確認すると「在庫なし」になってました

生活雑貨というネット通販でソファを注文したのですが、注文後に在庫確認すると「在庫なし」になってました!
注文は自体は出来ているのですが、どうなるのでしょう??

Aベストアンサー

貴方が注文したのが最後の在庫だったのです。注文確定後に数量が減るのは普通ですよ。、

Q奈良に旅行 着物 和小物 きれいな景色

初めまして、読んで下さってありがとうございます。

今回、奈良に旅行に行くことになりました。

私は、和柄の小物や着物が大好きで
趣味のカメラでステキな景色を撮りたいということもあり
奈良に決定したのですが・・・。

いざ行くことが決まると、具体的にどこに行こうかと迷ってしまいました。

以前修学旅行で奈良に行ったとき、
シカがいるところの周辺(結構歩き回ったので正確にはわからないのですが・・・)に
店先にとてもステキな着物をたくさん並べてあって、
「1000円~」という感じの場所があったのです。

でも、学校の行事ですので着物を買いに走ることが出来ず・・・(涙)
今ではあれは真夏の暑さにやられてしまった
私の幻かもしれないとさえ思い始めてしまい(笑)

今回の旅行で、どうしてもそのお店に行きたいのです!
どなたかご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

思い出せるのは、そのお店のあたりで
男子たちがシカのツノがついたカチューシャを買っていました。
あとは、小さなお土産屋さんが何個か隣同士にあって・・・。


そして、せっかく奈良に行くのだから
上のお店が見つからなくても、皆さんのオススメの場所に
行ってみたいと思っています!

私が好きなのは、昔のあざやかな色の着物
(高級品が欲しいというわけではなく、
 普段着てみたいので、リサイクル着物が良いです)
あとは和の小物が大好きです!
かんざし!てぬぐい~♪

学生なので、お値段も優しかったら嬉しいのですが・・・(苦笑)

また、和でなくても外国のアンティークの雑貨も好きなので
ステキなお店をご存知でしたらぜひ教えてくださると嬉しいです♪



写真を撮るのも好きなので、景色がきれいなところも
よろしければ教えて下さい!
ここのお花がきれいだよ~♪などなど!

奈良への旅行は来週中に行きます☆

最後まで読んで下さってありがとうございます。
奈良で楽しい思い出をたくさん作りたいのでよろしくお願いします!

初めまして、読んで下さってありがとうございます。

今回、奈良に旅行に行くことになりました。

私は、和柄の小物や着物が大好きで
趣味のカメラでステキな景色を撮りたいということもあり
奈良に決定したのですが・・・。

いざ行くことが決まると、具体的にどこに行こうかと迷ってしまいました。

以前修学旅行で奈良に行ったとき、
シカがいるところの周辺(結構歩き回ったので正確にはわからないのですが・・・)に
店先にとてもステキな着物をたくさん並べてあって、
「1000円~」という...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは

移動は車では無いんですよね

出来たら二上山に沈む夕日が綺麗なのですが
車で国道を走っているときに見えるんですよね
http://www.city.kashiba.nara.jp/outside/shisetsu/hakubutsu.htm

位置的にはこの辺
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.48.12.6N34.38.46.6&ZM=8&CI=R
あと東大寺に近いところですと
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.50.35.3N34.41.10.9&ZM=9&CI=R
とか
http://kokomail.mapfan.com/receivew.cgi?MAP=E135.50.33.5N34.40.36.1&ZM=9&CI=R
なども好きな場所です


楽しんできてください

Q中国雑貨のお店・通販を教えて下さい!

前回に引き続き、中国関係の質問をさせていただきます。
夏休みに初めての中国旅行に行き、実際に現地の空気に触れてからというもの以前にも増して中国の虜になってしまいました。あの中国独特の古風な雰囲気や音楽がとても好きです。
現地でも色々と買い物をしたのですが、時間の関係もあり中国ならではの柄や絵が入った雑貨をあまり購入出来ませんでした。そこで、日本でも中国雑貨がリーズナブルに購入できる皆さんのお薦めのお店や通販などを教えて頂きたいのです。お店は出来れば都内(中央線上付近など)をご存知でしたら教えて下さい。条件をつけて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します!

Aベストアンサー

今日は。
ご質問の中で「お店は都内で」ということですが、通販?ということでしたら都内に限らないのではないかと思い、筆を執りました。岐阜県のお店ですが、インターネットシヨップで「上海道」「上海風」のお店があります。
結構安く買えると思いますが一度ご覧になってはいかがでしょうか。3週間ぐらいで取り寄せもしてくださいますよ。

参考URL:http://6917.teacup.com/lucky/shop

Q関西でウエスタン系の小物等を買えるお店は?

ウエスタンブーツ、ガンホルダー、
西部劇にでてくるような保安官の星型バッチ、
そういうものが欲しいのですが、
関西で手にはいるお店はありませんか?
4歳の子供ですので、靴は16センチくらい、
ホルダーも子供ができるような小さいものや軽いもの。
兵庫県に住んでいるので、できれば神戸、大阪あたりで
ご存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

一度は行ってみたいと思いつつまだ行っていませんが・・
↓URL参照。
ではでは。

参考URL:http://home7.highway.ne.jp/charlie/

Q生活雑貨通販 は詐欺ネットですか?

通販詐欺にあった様です。
ここで買い物をした方いらっしゃいますか。

サイト名 : 生活雑貨通販
URL : http://www.fukushi-eshop.cc/

車のバッテリーを注文したのですが、ひと月以上たっても品物が届きません。
後で思うと、振込口座の名義人が、中国人の様でした。
連絡しても返答がありません。

注文商品はこれ → http://www.fukushi-eshop.cc/shop/products/10786.html

会社概要: 日本人の様ですが、さすがに電話番号はありません。
→ http://www.fukushi-eshop.cc/page/?id=11

Aベストアンサー

まず、その住所は「月島リバーハウスA棟」。
その購入したというバッテリーのページに「battery web com」とありますが、それはここ。
http://batterywebcom.jp/
このページから盗んだ画像ですね。
まぁ、詐欺でしょうね。

Q雑貨屋MAMAIKUKO

京都の桂でステキな雑貨屋さんに出会いました。
店舗は全国展開されているようなのですが、検索しても、思うように調べれませんでした。
ご存知の方がいらしたら、神戸、大阪での店舗を教えていただけませんか?
ひとつ、南港にあるのを探せたのですが、あとが続かなくて・・・
よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ha-ru2 さん、こんばんは~☆♪

> 神戸、大阪での店舗を教えていただけませんか?

住所と電話番号だけですが、ご参考にして下さいませ。

【大阪府】

『ママイクコ・アル・プラザ茨木』
大阪府茨木市上郡2丁目12-8 0726-40-1012 

『ママイクコ泉佐野店』
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 0724-58-1875 

『ママイクコ茨木』
大阪府茨木市元町7-1 0726-22-2124 

『ママイクコダイヤモンドシティ東住吉ショッピングセンター』
大阪府大阪市平野区瓜破2丁目1-13 06-6701-2814 

『ママイクコ・岸和田カンカン』
大阪府岸和田市港緑町2-1 0724-29-2314 

『ママイクコジャスコシティ高槻店』
大阪府高槻市萩之庄3丁目5-5 0726-69-5486 


【兵庫県】

『ママイクコ』
兵庫県小野市王子町868-1 0794-64-9022 

『ママイクコ塚口』
兵庫県尼崎市南塚口塚口さんさんタウン3 06-6426-0200 
『ママイクコ西神』
兵庫県神戸市西区糀台5丁目6-1  078-992-0165 

『ママイクコジャスコ新洲本店』
兵庫県洲本市塩屋1丁目1-8 0799-23-2269 

『エスタ和田山・MAMAIKUKO』
兵庫県朝来郡和田山町枚田岡774 0796-70-2653 


【他府県・リンク】

http://www.biwa.ne.jp/~mama-y/rinku/rinku.htm


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.biwa.ne.jp/~mama-y/rinku/rinku.htm

ha-ru2 さん、こんばんは~☆♪

> 神戸、大阪での店舗を教えていただけませんか?

住所と電話番号だけですが、ご参考にして下さいませ。

【大阪府】

『ママイクコ・アル・プラザ茨木』
大阪府茨木市上郡2丁目12-8 0726-40-1012 

『ママイクコ泉佐野店』
大阪府泉佐野市下瓦屋2丁目2-77 0724-58-1875 

『ママイクコ茨木』
大阪府茨木市元町7-1 0726-22-2124 

『ママイクコダイヤモンドシティ東住吉ショッピングセンター』
大阪府大阪市平野区瓜破2丁目1-13...続きを読む

Qキャラクターグッズ・雑貨の通販アンパンマン

こんにちは。

アンパンマン柄のの便座カバーや50音表、アルファベット表が欲しいです。
ウルトラマンのエプロンも欲しいのですが、どこか扱っているお店を知りませんか?

Aベストアンサー

こんばんは
#1さんのご紹介のページでもオンライン通販はあるようです。
それから、やなせさんの直営のお店、アンパンマンショップでも、オンライン通販があります。(参考URL)
あいうえおとアルファベットの表はないみたいですが、マットがありました。あいにく便座カバーはないみたいです。
でも、こんなに商品が並んでいると、きっと他にもほしいもの出てくるんじゃないかと。

ウルトラマンのエプロンはこういうタイプでいいのでしょうか?

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/kigurumi/epuron.htm

かわいいタイプの小さいウルトラマンがたくさん散っているプリント生地が手芸店などに売っていたので、そういうタイプがよければ簡単なデザインで手作りしてしまうという手もあると思います。

参考URL:http://www.anpanmanshop.co.jp/shop-html/shop-11.htm

Q☆雑貨屋についておしえて

東京にある雑貨屋めぐりをしたいと思い
いろいろ雑貨屋を調べています。
(百貨店の中に入ってても可)

おすすめの雑貨屋があれば
ぜひぜひ情報をください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

自由が丘だけではなく、
東京にある雑貨屋めぐり・・・ということでしたら、
下記のサイトが参考になるかも、と思います。

「Zakka Web」Shop NAVI
http://www.zakkaweb.com/navi/database2/shop_navi/sp-00-00-00.php

エリアとしては、
「青山」
「恵比寿・代官山」
「渋谷」
「自由が丘」
に、雑貨屋、多いと思います。

あと、このサイトには、あまり記載がないですが、
「お台場」のショッピングモール(デックス、ヴィーナス・フォートなど)の雑貨も、結構好きです。

私自身は、方向感覚があまりよくないので(笑)、
わりと雑貨屋が密集していたり、
駅の近くにある雑貨屋のほうが、
迷わないでいけて重宝してます。
「自由が丘」とか。「渋谷」とか。

「渋谷」では、下記のお店がオススメです。
他にも東急ハンズや、LOFTも楽しいですね。

1、「Picnic on picnic」東急ハンズ すぐ隣
2、「アートスタイル・マーケット」
3、「タイムレス・コンフォート」マークシティ 1階
4、「置地広場」マークシティ 1階
5、「デルフォニックス」パルコ1 地下1階
6、「ブランニュー・ロケット」パルコ3 3階

「Picnic on picnic」は、センスのいい文具が多いです。なにげないファイルも、ノートも素敵に展示されていて、ついフラフラと買ってます。

「アートスタイル・マーケット」は、可愛いというより、カッコイイという感じの、ちょっとした雑貨です。

「置地広場」は、アジア風の雑貨の店です。

「デルフォニックス」は、男性にも似合う、カッコイイ感じのお店です。文具がカッコイイですよ。
そろそろ来年の手帳がならぶ頃なので、楽しみです。

「ブランニュー・ロケット」は、アメリカっぽい、
原色を使った、かなりポップな雑貨屋です。





いつも同じところではなく・・・と思いつつも、
「青山」は、価格といい、雰囲気といい、少々、敷居が高いですね(汗)。
・・・で、いつも同じ雑貨屋をのぞいています(笑)。

参考URL:http://www.zakkaweb.com/navi/database2/shop_navi/sp-00-00-00.php

こんにちは。

自由が丘だけではなく、
東京にある雑貨屋めぐり・・・ということでしたら、
下記のサイトが参考になるかも、と思います。

「Zakka Web」Shop NAVI
http://www.zakkaweb.com/navi/database2/shop_navi/sp-00-00-00.php

エリアとしては、
「青山」
「恵比寿・代官山」
「渋谷」
「自由が丘」
に、雑貨屋、多いと思います。

あと、このサイトには、あまり記載がないですが、
「お台場」のショッピングモール(デックス、ヴィーナス・フォートなど)の雑貨も、結構好きです。

...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報