アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳差の恋愛って差ありすぎですか?
普通ではないでしょうか?

A 回答 (7件)

相手の中に、その人の良い面を知り、それに納得、感服、同意できれば良いと思います。


相手の良さを理解でき、自分の方向性と一致していれば、相手を応援できるでしょう。
相手の方向性が、自分の方向性と自然に重なって見えてくると、それは上手く行くサインでしょう。
    • good
    • 0

20歳の人が10歳と付き合ってるわけないなら 大丈夫でしょう。


50歳で40歳の夫婦いっぱいいるよね
30歳の時22歳(家内)と結婚しました
お互い信頼し合い尊敬できるかだよね。
    • good
    • 1

私は21歳差の娘と付き合った事(援交ではありませんよ、ちゃんと恋愛しました。

)がありますよ!
年齢に拘る人もいますが、気にしない人もいます。
人を好きになるのに、理屈はありません。
    • good
    • 0

私は女房と8歳差


完全な宇宙人です
若けりゃ良かったのは最初のうちだけ
    • good
    • 0

うちの大正生まれの爺さんと昭和一桁生まれの婆さんは10歳差ですよ。

このくらいの年の差は時代に関係なくいますぜ。
    • good
    • 2

よくあることだと思います。


学生の頃は学校という狭い範囲でしか出会えなかったわけですから、同い年かせいぜい2、3歳の差の中でしか選べなかったでしょうけど、社会人になれば無制限というか無差別マッチ状態なんで。
というか、それが普通かどうかを考えること自体に意味あります?
    • good
    • 1

私は12歳差でしたよ^ ^


お互いが良ければいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!