プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に私物(パジャマ、シャンプー類など)
置いていかれたらどう思いますか?

わたしは、よく男だけのサークルメンバーが彼の家に
遊びに来ていることは聞いていて、そのメンバーたちにからかわれるのが嫌?なのかそう言う理由を言われたので持ち帰りました。

私物を置かれると信用されていないのかな?とか思われたのか、え?どうしたの?みたいなことは最初に言われました。

特に浮気などそういった証拠は見られないので
こんなことを疑ってはいけない思うのですが少し気にしちゃっています。

A 回答 (5件)

学生なら仕方ないかな。

まだからかわれるんでしょうね。
これが社会人なら絶対おかしいです。

学生のノリって時にはヒドいですからね、そんな友達いるんじゃない?あなたを思っての事ですよ。きっと。
    • 0

からかわれるのが嫌、万が一彼女の下着などを見られたり服に触られたりしたら嫌というのはあると思いますよ。

男だけの悪ノリは本当にタチ悪いですからね。宅飲みでお酒入ったりしたら余計にヒートアップしやすい。
最悪はバカッターですよ。コンビニでノリでアイスのケースに入っちゃった、あの異様なテンションの上がり具合を見たら危険度がわかるでしょ?

彼の言葉が信用出来ないなら、お付き合いしない方がいいです。
ちゃんと理由を説明しているのに自分が不安だからって疑われたら、彼も疲れてしまいます。
    • 0

彼に確認をして、良いよと言うなら良いと思います。

漠然と置いてくのは、彼の性格上の事もあるので、確認はした方が良いですね。

私は彼が予防線?のつもりなのか、私のパスケースに彼のプリクラの写真を勝手に入れてましたが、私は即座に見えない場所に入れ替えました。
私はそう言うのが苦手なので。

あなたの存在を仲間に隠してないなら、わざわざわかるようにしなくても、私物は置いてもわからないところに置かせてもらうのでも良いのではないですか?
    • 0

「サークルの仲間が出入りする」という明確な理由があるのですから、疑問の余地は何もないと思いますよ。

まあ、他の女が来ても大丈夫なように……という可能性は確かにあるでしょうが、そこを疑いだしたらキリが無いでしょう。
そもそも論で言えば、あなたの私物は彼の家にあるはずのないものですから、そこは気にしちゃいけないところなのでは?
    • 0

私はお付き合いした人の私物や歯ブラシ

ペアの食器類を必ず揃えますよ。
友人は沢山居て家にも来ますが
隠す必要性は無いですからね。
    • 0