アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が好きな人は7歳上のバイト先の社員さんです。
恐らく好きバレしてます。
そんな彼から今日「彼氏欲しいならもっとグイグイ行かないと!出来ないよ!」と言われました。
少しモヤモヤしてます。彼の言葉をどう捉えれば良いですか。

質問者からの補足コメント

  • 私は20前の大学生です

      補足日時:2019/12/09 00:44

A 回答 (5件)

1.その通りに行動してみると白か黒かはっきり結果が出る、モヤモヤ考えてても仕方がない、時間だけ経過すると他の女に取られるかもしれない



または

2.「先輩、彼女欲しいならもっとグイグイ行かないと!出来ないよ!」「どう?」とそのままぶつけてみる

と、決めにかかる
    • good
    • 0

10代だろうなとは思いました。


可能性はないわけではないですが、20歳を過ぎて、就活に近づいて来ると、段々と現実的になり、飲食、アパレル、スーパーなどの営業職の社員さんは、勤務も過酷で深夜帰りにもなるので、営業職の社員さんを恋愛対象としてあまりみなくなる傾向になるので、あなたはまだ若いのかなと思いました。
店長さんや社員さんは、そう言う現実も感じてるのか、10代のバイト生に手を出してます。
ですが一時的です。
仕事柄忙しいので結婚はしないで、若い子達を取っ替え引っ替えしてたりもします。
この社員さんがそうかはわからないですが、社員さんは成人で飲みにも行ける、あなたはまだ飲酒はダメで、付き合いの制限も出てしまうので、社員さんが本気なのか、付き合えても続くのかと言う不安はありますね。
社員さんの一言に左右されず、ちゃんと時間をかけて、社員さんが本気かを探ってからの方が遊ばれなくてすみますよ。
    • good
    • 0

あなたと社員さんの年齢によります。


あなたと社員さんが20代同士なら、可能性は高いだろうけど、10代高校生で社員さんは24〜5才なら、ちょっと違う気はしますね。
    • good
    • 1

確実に好きバレしているのであれば、そのままの意味じゃないですか?


もっとアピールしてこいよ!
好きにさせろよ!
てきなww

好きバレしてるか確実じゃない場合は、純粋にアドバイスととって活かすのはどうでしょう?
言った本人の指示通りグイグイ行って、彼氏になってもらってください(^^)
応援してます♪
    • good
    • 1

自分自身だとは思ってないですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!