プロが教えるわが家の防犯対策術!

ショートスリーパーって6時間睡眠のことだったんですね。普通は8時間睡眠。ショートスリーパーってもっと3時間とかで良い人かと思ってました。ちなみに4時間睡眠はショートスリーパーじゃなくて、睡眠障害という立派な病気らしいです。みなさんショートスリーパーってもっと短時間だと思ってなかったですか?

A 回答 (3件)

毎夜8時間睡眠を続けていると、突然死のリスクが高いそうですよ。


「四当五落」ですよ。
    • good
    • 0

日本人は短いけど、長生きしたかったら8時間睡眠を維持してください‼️私は努力して工夫してます。

8時間‼️
    • good
    • 0

ショートスリーパーとは6時間睡眠ではなく6時間睡眠未満の人のことで6時間睡眠は含みませんよ。

ですから3時間とかもショートスリーパーの部類に入りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!