プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリ で知り合い1回デートをしました。その日にLINEを交換し次も良かったら会ってくださいと言われ、お願いします。と言って解散しました。それから1日1往復ぐらいでやりとりをして4日目ぐらいに次に遊べる日の日にちを聞かれたので答えてその日に決まり、楽しみです。と返事が来たので私も似たような感じで返しました。その日にちが決まってから返信が来ないので不安なのですが、日程が決まっから返信が来ないのでしょうか?それとも脈なしでしょうか?日程が決まってから会う日まで1週間ぐらい空いています。。

A 回答 (2件)

こういう不思議な人に私も出会いました。

なぜ連絡が途絶えてしまったのか、これはズバリ、ご本人に聞いた方が良いと思います。誠実な人なら、必ず何らかの返信があるはずです。

私も「突然、音信不通になってしまって不安です。今度のデートは大丈夫ですか?」と聞いてみました。すぐ返事が来ましたが、内容は待ち合わせ場所と時間の確認だけ。今日は何をしましたか?等の内容は全くありませんでした。そしてまた音信不通。デートが済んだあと、次のデートの約束をするまではメールが頻繁でしたが、約束が決まったとたん音信不通。・・・不思議な人でした。こういう人とは安心してお付き合いできないので、2回デートした後お断りしました。その人は常にサイトにONしていたので、他の相手も探していたのでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
その方もサイトにはオンしているのを何度か確認しているので複数の人と会っているんですよね。日程を決める前までのやりとりは今日あったことなどを報告しあったり楽しかったので不思議です。

脈ありと言うか、嫌なら次の予定入れませんので必ず連絡は来ますから大丈夫だと思いますが、同時に複数進行したりしてたり彼女持ちだったりすることもあるので、ちゃんと名刺を貰ったり、フェイスブックやインスタをチェックしてみましょう。

• 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
今度会うときに少し聞いてみたいと思います。