プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と多分両思いです。
お互い同じスイミングスクールで中学生です。相手は一個下で、でも私を先輩とは思ってくれてないです
好きな人をaとします。
aの友達の高校生をb,cとします。男子です。
先月大会がありました。その時にbの携帯から私にaが〇〇秒切ったら付き合ってくれって言いよるけどどうする? てLINEがありました。私は冗談だと思ってokってスタンプを送っちゃいました。結局aはタイムを切れなかったです。その日に色々あって、cに好きって書いた手紙を友達が書いて渡しました。そしたら、cがaに言ったら喜ぶよと言われました。

練習の時に私が水筒を忘れて取りに帰ったらaとbがいて、aが持ってきてくれました。bはaに向かってヒューヒューって冷やかしてました。私はちゃんとお礼を言いました。

先週も大会がありました。休憩のときはaも混ざったグループでほとんど喋ってました。たまたま聞こえたんですけど、aとbとcが喋ってました。内容が、今日〇〇秒切ったら、おまえの愛する人に告白できるねっていうやつをaに言ってました。aがなんて返したかは聞こえませんでした。今回もタイムを切れずにすごく落ち込んでました。でも、私の種目の時に応援してくれてたみたいでした。

長文すみません。
これは両思い確定でしょうか?
もしそうだったら、告白されたいです!どんな感じが告白されやすいですか?

質問者からの補足コメント

• 両思いって感じで大丈夫ですか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/12/09 16:32

A 回答 (2件)

すれ違いざまに、目を見て笑い掛けるor軽い会釈ぐらいで良いんちゃう( ´ ▽ ` )

この回答への補足あり
    • 0

両思いに違いないっすね。

彼はその恋の力を借りて、Best timeを出そうとしてる様です。いいねー…(遠い目)
 ちなみに僕も水泳してたから良くわかります( ´ ▽ ` )
    • 0