痔になりやすい生活習慣とは?

年下の女の子(同性)への18歳の誕生日と大学合格祝いにプレゼントを考えてます。

自分の中で考えているのはリップかリップバーム(リップクリーム)です。
リップだと色を選びますし、リップバームは実際に貰って嬉しいものなのかとも考えてしまいます。

プレゼントするとしたらシャネルとかYSLをプレゼントしたいと思ってるのですがリップやそれ以外にオススメなどありましたら教えていただきたいです。

その子との関係性がライブ仲間で連番したりテーマパークに一緒に行ったりなのであまりにも高価なものだと引かれてしまわないかとかも悩ましいです。

なにか良いものがありましたら教えてください!

A 回答 (3件)

大学生になるなら、CHANEL、YSLは喜びますね。

大学生デビューとしては定番なので。
コスメ系で選んだ方が無難かなと思います。
    • 0

好きでもない人からのリップってのは嫌われますよ

• 0

こんにちは、

高価ではないネックレスやピアスなどのアクセサリーもいいかも。
大学生になれば基本私服だし、おしゃれもたくさんしたいものです。
気楽に身に着けられる金額のアクセサリーはかなり重宝すると思いますよ(^^)

化粧品は嬉しいかもしれないけど、でも消耗品だから、
大学合格祝いも含めてのプレゼントなら、残るものがいいんじゃないかなと思いました。
    • 0