アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯のメニューにクリームコロッケとしそのり味の納豆の組み合わせは合わないですか?

質問者からの補足コメント

  • しそのり味の納豆知らない方がたくさんいてびだくりです!サイト見てみると、どうやら西日本にしか売ってないのですね。みなさんご回答ありがとうございました(^^)

      補足日時:2019/12/09 08:21

A 回答 (8件)

しそのり味西日本限定?


西日本人でマジ良かったわ〜
美味しいよね!
    • good
    • 0

+サラダと味噌汁付きなら全然おかしくない。

    • good
    • 0

私なんて最近は小腹が空いたら、納豆にコーヒーorミルクティー



の組み合わせですよw (甘いスイーツよりは身体に良さそうだけど)

クリコロと納豆なんて全然イケます!
    • good
    • 1

本人が美味しくいただけるなら問題は無いと思いますよ。


温野菜があるともっといいのになぁ~とは思います。
シソのり味
どんな味なんだろう・・・
    • good
    • 1

好きならばどんな組み合わせでもありです。

クリコロと納豆の組み合わせよりもしそのり味の納豆の方が
気になります。今度試してみよう。
    • good
    • 1

洋と和って感じで、アレですが、私も全然イケます!

    • good
    • 1

無いです



関西なので、何味であろうが納豆なんかだしたら、テーブルをヒックリ返しますが (°O゜)☆\(^^;) バキ!
それは、横に置いといて

納豆って、つまんで食べる料理じゃないですよね?

コロッケを、お箸で食べるのか、ナイフとフォークで食べるのか知りませんが
一つの皿に盛るので、一番簡単なのはウインナーですね
ポテサラでもいいですし、野菜のサラダは別ということで
    • good
    • 1

私は全然いけます!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!