プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年も残り少なくなりましたが、皆さんにはどんな一年でしたか?

来年はどんな一年になるかなあ?笑
忘年会や色々と忙しいのですかね?笑
気軽に雑談感覚で答えて頂けたら有難いです!笑

A 回答 (28件中21~28件)

セシルさん!


そんなに幅広い職場なん?
なんやろ??
勉強の配達って、それ弁当?
寮の管理人は、インフルとかノロとか感染する人らの部屋にも
食べ物を運んだりするんちゃうん?知ってる人がやってるわ。
ウエイターがセシルさんに向いとるかも!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません、弁当の配達です。
アハハハハ
今の会社よりデカイよ。
300人くらいって聞いた。
びっくりドンキー!!

そんなデカイ会社に行く気持ちはなかったんやけど。
後輩の会社に雇ってくれる?って聞いただけがいつの間にやら


通院の関係やなんかがあるし、
介護施設みたいに夜勤や下の世話までは無理やし。
給料よりそっちの条件が大切やったし。
そしたら自分も役員してる会社があると。
それで別の会社に。

良かった〰〰〰!後輩大切にしてたらいつの間にかお偉いさんになってた!笑

お礼日時:2019/12/09 10:30

とめさんさ


運転上手でしょ…

そんな仕事は如何かな?

私の地域は
少し事故多くてね

そういうの関係の…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強の配達や寮の管理人?(夜勤)って言われてましたけど。
色々職種はあるんですよ、今度の会社は!笑
びっくりしてしまい。

一応、ウェイターとかもあるみたいやし。
さすがに託児所の保育士は無理やから!笑

アハハハハ
春が楽しみどえーす!笑

お礼日時:2019/12/09 09:34

セシルさん、人にご自愛下さいって笑笑うけた!



しかも、健康カテやから早く締めるとか?
私の一年は…そうですね。
娘の大学進学から、なんやらかんやら有りました。

浮き沈みが多く、最近 身が実ったかんじがする一年でした。
今日も、適当にマイウエイで
乗り切りましょうね!
──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう娘さんも大学生になるんやなあ?
早いもんだよね。
その影にはお母さんの努力や頑張りが沢山あるんだけど!笑

この数年間は正直あまり心から喜ぶ事は少なかったけど、結婚と孫が一番の幸せでしたね。

それだけの喜びはまだ経験してなかったから。笑

あとはボロボロでしたが!笑

お礼日時:2019/12/09 09:31

今年もまた転職を繰り返しちゃいました( ´Д`)y━・~~良い職場は探しても探しても見つかりませんねー。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

仕事は中々難しいですからね。
外から見るのと中で働くのは本当に違いますからね。

でも諦めずにチャレンジされてるのは凄いと思いますよ。
きっと良い上司や仲間の会社に巡り会えると思いますよ。

お互いに頑張りましょ!
俺も春には転職しますから!笑

お礼日時:2019/12/09 09:09

後厄!って感じの1年でした(泣)



来年こそ厄年ぬけて、幸せな日々が待ってるはず!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後厄だったんですね。
前に本厄、後厄だから三年はとても長いですからねえ。

体調不良や色んな心配も沢山あったかと思いますが、厄年抜けたらですね。
きっと来年からは良い年になると思いますよ!笑

有り難うございます。

お礼日時:2019/12/09 09:04

ありゃりゃ笑


また入院したんですか?

うーん
私が専属で行こうか?

今そういう仕事再開してます

御用があるなら何時でもどうぞ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

とめさんならおおまけで
1日2万くらいで良いよ
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡

もうすぐ仕事行くね!

とめさんも無理ないように、頑張って下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコ♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夏だったかな?
入院して退院して休暇中終わり今はやっとの思いで頑張ってますよ!笑

春には転職します!笑

お礼日時:2019/12/09 09:01

とめさん。


お久しぶりです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

私は忙しい1年でした。

スマホ覚えて
パソコン覚えて…

今週は忘年会です…

とめさんの相棒は帰って来ないね
寂しいです( ´。•﹏•。`っ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おやおや?その表現は?笑
アハハハハお久しぶりです。

相方とはコンビ解消しましたよ
〰〰〰!笑
今は接触も会話もないですよ。

元気にしてましたか?
今年はまた入院したし、退院しても色々と!笑
来年は良い一年になればなあ?

また待ってますよ。

お礼日時:2019/12/09 07:53

阿呆の血のしからしむる一年でした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変な一年だったみたいですねえ。
きっと来年は良い一年になるのではないでしょうか?笑

寒いから体調に気を付けて御自愛下さい。

お礼日時:2019/12/09 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!