アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談聞いてください(>_<)
旦那さんがいる方に質問です。

単刀直入に言うと
女の子の店に行かれるのがすごく嫌です。
仕事での付き合いには嫌だけど我慢してますが
そうではなく単に飲みに行くのに
やはり女の子の店に行ってます。
(1人では行ってません)

仕事の付き合いでもないのに
女の子の店に行かれるのはどうしても我慢できず
現在妊娠中の事もあって
泣いてしまったりしてしまいます。

頻度は高くないので我慢しろと言われれば
そうなるのかもしれませんが
この先ずっと行かれる度にこんな思いをし続けると思うとどうしていけばいいかわかりません。

泣くぐらい辛いというのも伝えても
旦那にはそこまで深刻に伝わってないのも辛いです。

そしてちょっと特殊かもしれませんが
地元では基本飲みに行きません。
(田舎すぎて女の子の店も少ない、飲み屋自体少ないです。)
仕事関係で宿泊先まで行った時に必ず、
仕事仲間(友達)と女の子の店に行って飲むという感じです。

なので飲んで家に帰ってくるという事もできず
宿泊先のホテルに帰るので
余計に何しているかわからないのも嫌な原因の一つです。

旦那に愛情がある内は行かれるのが嫌で旦那に
行くと必ず何かしら言ってしまうと思います。
(逆に愛情が冷めると言わなくなるかもしれません)

いつか我慢の限界が来ると思うのですがそれが怖いです。

同じく女の子の店に行かれるのは嫌だけど
こう乗り気ってるなど
どう解決してるか教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

20代は飲み屋で働いてました。



客も様々で、女の子に本気になってくる客もいれば会社の人や友達とワイワイ飲みに来る人もいます。

女の子は客を増やす為に客と連絡先交換します。

だいたいはただの客ですが、中には客と付き合ってる女の子もいますし、客と体の関係持つ女の子もいます。

女の子も軽いのから様々です。

私は知ってるだけに、旦那には女の子の飲み屋は禁止させてます。

旦那が私にベタ惚れの付き合ってる時に約束しました。

私も当時客とスナックやらキャバクラやらおかまバーやら飲み歩いたりしてたので、お互いに居酒屋以上は行かない約束しました。

結婚して10年経ちますが、約束守って会社の飲み会の時も一次会の居酒屋が終わったら帰ってきてくれてますよ。
    • good
    • 2

こんにちは。


私は、今は主婦してますが
過去に水商売してました。

飲み屋に行く→女の子と浮気する
そんな考え方は、飲み屋を知らない方が多数ですよ(^^)
お店では、女の子達もお仕事ですから
楽しくワイワイやりますし、お客様に気のある様な素振りもしたりしますが、実際には仕事だから…
メールやLINEも営業です。

旦那さんの事を信用出来ませんか?
もし少し、信用してあげてください。
    • good
    • 2

あなたも連れて行ってもらいなよ。


烏龍茶飲んでたら良いから。
高くつくけどね。

なぜ、男がそんな店に行くのか?
そして、男がとことん馬鹿なのかが判ります。

お店の人は、あの手この手でお酒を飲まそうとします。

綺麗なお姉さんが横に付いて、世話を焼いてくれるのです。気持ち良いですよ。

男は、自分がモテていると錯覚して、夢の時間を過ごしているのです。
後でお金を払っているのにね。

だから、旦那と飲んでくれば良いですよ。

子供が出来ると、もっと自由が無くなるので、もっと辛くなりますよ。

今のうちに、辛い原因を無くしていかないと。
    • good
    • 0

妊娠中に浮気されて一生恨んでる女性が年配にもチラホラいますよ。


私も直接当時の恨みを聞いたことがあります。
体が大変で精神的に辛い時期に酷い仕打ちをされてるんですから当然ですが。

日本は男尊女卑が酷くて、心の浮気を気軽に考え過ぎだと思います。
夫が癌やうつ病が酷い時に、ホストクラブに行く様なもんなのに想像力が欠乏してるんでしょう。

出産後数年で別れる夫婦って沢山いますよ。特に妊娠中の浮気は9割は別れるみたいです。
    • good
    • 0

すごーくわかります!


私も全く同じ考えです。
すごく嫌で毎回辛い思いをしていました。
ただ言える事は、夫婦仲で変わるような気がします。
あくまでも、うちの場合ですが…夫婦仲が悪かった時期がありました。
そんな時にそういったお店
に行くと、思いっきり女の子と楽しんだり、イチャイチャしたり、LINEしたりしてました。
もう最っ悪!です。
でも夫婦仲がよくなって、毎日仲良しでいると、まず自らそういったお店は行かない!上司に誘われ付き合いで行ってもLINEは教えないし、そういう場で嫁の自慢をしてくれる(他の方から聞きました)、すぐ帰ってくるようになりました。
隠さず言うようにもなりました。
そうなるとこちらも気持ちか楽になり、安心して言わなくなりました。
時間はかかりますが、自分にとっても気持ちが本当に楽になります。
妊娠中との事でストレスがよくない時期ですので、自分の気持ちは伝えつつ、夫婦仲よく過ごす事を心がけてみてください。
    • good
    • 0

お店で結構、奥様が大好きなんですよねー、いいですね!とか、赤ちゃんおめでとうございまーす、とかでいい気分になってると思うし、お店で可愛い奥様の自慢とかする人もいるし、別に若い子口説いてセックスしてやろうとして飲んでないかも。

普通のサラリーマンの愛人になるようなしみったれたホステスもいないだろうしねー。あなたはモテるから心配だわー、とか妬いてあげつつ、早く帰ってね、迎えに行こうか?で絶対浮気とかしないと思いますよ。クラブ我が家ごっこでもしたら、飲む回数減らないにしても二次会は我が家になりますよ。
    • good
    • 2

私もめちゃくちゃイヤでした。


女の子のお店でなくても、深夜や早朝まで飲んで帰って来られると心配もしますしね。
あなたの様に主人に言っていました。
でもね、男の人には男の人のお付き合いがあり、女の子のお店に行って、その時その場だけ楽しんで帰って来るなら、男の人にとっては大切な気分転換の時間でもあり、自分が男だという事を実感出来る場でもある様です。
私がこの様に思える様になった時には時既に遅い状態でしたけどね。
大丈夫ですよ。
あなたが、今後笑顔で行ってらっしゃい。
楽しんで来てね。と、言える様になったら、ご主人はあなたの事をずっと大事にしてくれますし、必ず帰ってきます。
でも、今のままですと、ご主人は信頼されていない。とか、帰って来る度にあなたに泣きつかれたり、喧嘩になってしまったら、あなたといる事がしんどくなり益々外へ目が向いてしまいます。
ですので、心の中で泣いても笑顔で行ってらっしゃい。楽しんで来てね。と、言って耐える。
非常に辛いです。
とこにも持って行き場のなく悲しいですが、今後も良い夫婦関係を保ちたいなら耐えて下さい。
それしかありません。
耐えれば必ずあなたの所に帰ってきますよ。
男の人はいくつになっても子どものままの所があります。
そしてプライドの塊なんです。
私の様な辛い状況になる前の今なら、まだまだ今からでも間に合いますので、頑張って下さいね。
そして、妊娠中との事なのでお母さんから受ける赤ちゃんの胎教はとても大事です。
出来るだけ心穏やかに過ごせる様になるといいですね。
無理なさらず、お身体大事にして、元気な赤ちゃんを生んで下さいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!