アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなラーメンは、何ですか

A 回答 (13件中1~10件)

スガキヤの安っぽいけどこか懐かしい昭和のラーメンが好きです。


行列の出来るラーメン屋もいいですが、どこも同じように思う。
特別な部分は無いが、すぐにスガキヤと分かる親しみ感が良いです。
安いし・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/12/09 17:41

やっぱりコクのある濃い目の醤油も捨てがたい~w

「好きなラーメンは、何ですか」の回答画像13
    • good
    • 0

しょうゆですね~。


この歳になると あっさり醤油が良いですね~。
「好きなラーメンは、何ですか」の回答画像12
    • good
    • 0

骨などから煮だされたうまみがめんにしみついた豚骨ラーメンが好きです


めんも汁も美味しい
    • good
    • 1

サッポロ一番の塩ラーメンです。



下は間違えて送信しました^_^;
    • good
    • 0

さっ

    • good
    • 1

日清の『チキンラーメン』に玉子乗せ。

(^o^)
    • good
    • 0

ラーメンマンです。

    • good
    • 1

塩一択です。


麺はバリかたです。
    • good
    • 1

30代後半頃から野菜タンメンにハマってます。


若い頃は、野菜ばっかりで絶対食べなかったのですが…

野菜の旨みが最高です!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!