ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

「(好きな人の)近くに居たいです。」
これを言ったら告白と取られますか?
女性経験の無い人には何を言っているんだ?と取られてしまいますか?
私は近くに居たい、側に居たいとか、相手が居ないと寂しいは好きな人にしか言わないのですが、言われた方は何だかわからないでしょうか。
誰かと一緒にいたいと言うことはやはり子供が言うことで、大人が言うことではないのでしょうか。

好きな人は追いかけられるのは好きじゃないと言うのですが、ではどうやって気持ちを伝えていけばよいのでしょうか。
こちらが追いかけて貰えるような人になるしかないでしょうか。好きになってもらうってとても難しく感じます。

どうやったら気持ちを上手く伝えられるかいろいろと考えて悩んでいます。
アドバイスいただきたいですか。

A 回答 (1件)

気持ちなんて伝えず、単になにかしら誘い続けてつねに一緒にいるようにする

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうするとこちらの気持ちに相手は気がつくのでしょうか?嫌われるのが嫌でしつこく言わないほうがいいと思って誘えていません。