プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ふすまパンって苦普通、苦いものですか?
今日、コンビニでかったパンの袋を開けたら梅干しのような匂いがした気がしたため見てみたら消費期限が当日のものでした。
もとから苦くて独特な匂いがするものですか?

質問者からの補足コメント

  • 間違えました

    (訂正)苦普通→普通

      補足日時:2019/12/09 12:53

A 回答 (1件)

ふすまパンは、小麦外皮・胚芽で糖質の少ないダイエットにピッタリで人気のあるパンです。


味覚は『甘味があり』
『クッキーのような』『豆っぽい』といった味だそうです。
好みがあり、苦手な人もいるようです。
当日が消費期限で有ったため、臭いや味も変化していたかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
クッキーのような味だったら良かったのに。期限間近のものを取らないように気をつけて再度食べたいと思います

お礼日時:2019/12/09 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!